『最新ファームウェアのバージョン』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

EARIN A-3

  • イヤーチップのないオープンタイプの小型完全ワイヤレスイヤホン。左右イヤホンにそれぞれデータを伝送する「TrueWireless Stereo Plus」を採用。
  • スマートカプセル・ワイヤレス充電に対応し、置くだけで充電ができる。クアルコム「QCC5121 MCU」を搭載し、SBC/AAC/aptXコーデックに対応。
  • 左右のイヤーピースのタッチセンサーボタンをダブルタップで再生・ポーズ、長押しで音声アシスタントの直感的なコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥21,480 Silver[Silver]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,480 Silver[Silver]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,480¥22,171 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥27,800
Silver EARIN A-3 [Silver] ¥21,480〜

EARIN A-3 [Silver]

Black EARIN A-3 [Black] ¥21,480〜

EARIN A-3 [Black]

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 EARIN A-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARIN A-3の価格比較
  • EARIN A-3のスペック・仕様
  • EARIN A-3のレビュー
  • EARIN A-3のクチコミ
  • EARIN A-3の画像・動画
  • EARIN A-3のピックアップリスト
  • EARIN A-3のオークション

EARIN A-3EARIN

最安価格(税込):¥21,480 [Silver] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月21日

  • EARIN A-3の価格比較
  • EARIN A-3のスペック・仕様
  • EARIN A-3のレビュー
  • EARIN A-3のクチコミ
  • EARIN A-3の画像・動画
  • EARIN A-3のピックアップリスト
  • EARIN A-3のオークション


「EARIN A-3」のクチコミ掲示板に
EARIN A-3を新規書き込みEARIN A-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最新ファームウェアのバージョン

2022/07/26 15:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN A-3

クチコミ投稿数:34件

Earinアプリの表示

フジヤエービックの決算セールで、数日前に格安でA-3を購入しました。
スマホとのペアリングはすぐに完了したのですが、
Earinアプリに認識させるのにちょっと苦労しました。

で、AndroidのEarinアプリでファームウェアのバージョンを見ると
1.1.14となっており、その下にYour earphones are up to date という表示があります。

こちらのクチコミや他のネット情報を見ると昨年6月に1.2.05というバージョンの
ファームウェアのアップデートがあったようなので、モダニティのサポートサイトから質問してみると

●アプリ画面上の「Setting」の項目の右側に緑色の丸が表示されている場合のみ、
ファームアップデートが必要な状況
●緑色の丸が表示されていない場合は、ファームアップデートの必要なし。
●バージョン「1.1.14」が最新のバージョン。

という返答が届きました。
どうも釈然としないのですが、製造ロット等によって最新ファームウェアのバージョンが違ったりするのでしょうか?

書込番号:24850362

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2022/07/26 21:43(1年以上前)

アップデートがあったのは1年前の様です。
https://blog.itokoichi.com/entry/2021/07/04/180000?amp=1

上記と比べるとBluetooth nameが異なります。

書込番号:24850838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2022/07/29 22:05(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
ということは、最新市販バージョンは
昨年に販売されていたバージョンと異なるのですかね?

いまのところ特に不具合もなくリスニング可能なのですが、昨年のバージョンアップで
「接続は、おっしゃる通り早くなりましたね。今まではケースから取り出して
耳に装着する時に接続音してたのが、アプデ後は耳に装着する時に接続音を聴くことなくなりましたね。」
というコメントがあったのですが、私の所有A-3では耳に付けてから接続音が聴こえます。
まあ、これが不具合というほどのことでもないのですが。



書込番号:24854852

ナイスクチコミ!0


targon25さん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/03 14:53(1年以上前)

>ひらいわけん2さん
私も、2022年の6月下旬くらいに
某イヤホン屋さんの週末特価で
新品が13000円(店頭に出ていない)の販売価格ですとのことで、購入したんですが
同じような症状で、自分の手持ちのアンドロイドスマフォにアプリ入れて
ファームウェアアップグレードしようとしましたが、できなくて
職場の人に協力してもらって、最近のiPhoneにアプリ入れてもらって
同じように試みましたが、アップグレードできなかったので
仕方なく不具合対応で、買ったお店から 販売代理店のモダニティさんに送ってもらって
1ヶ月近くしてから、新品の代替品が送られてきました。

届いた新品 開けたら、電池残量ゼロでwww
とりあえず充電して
アプリからファームウェア確認したら、最新のバージョンになってましたが
前買ったものが、タッチパネルにも不具合ありとか、ファームウェア更新できないとかで
EARINへのイヤホンメーカーとしての、信頼は 無くなりましたね・・・

イヤホン装着時の自動認識による装着音も無くなってたので、また不具合!?と思ったら
あれに対する不満があったのか、勝手にオンオフする機能がなくなっちゃった!?と思ったら
アプリで、それもオンオフ出来るように設定変更できるみたいです。

イヤホンとしては、つけ心地がカナル型と違い、少し隙間できて
気に入っているのですが
次のファームウェア更新が、いつかわかりませんが
イヤホンのバッテリー持ちを良くして欲しいのと
音量調節をイヤホン側でできるようにして欲しいですね。

書込番号:24861674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EARIN > EARIN A-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新ファームウェアのバージョン 3 2022/08/03 14:53:59
それぞれサイズが微妙に違う気が… 1 2022/04/21 22:02:52
片耳からのノイズ 6 2021/12/09 9:52:40
メーカー保証 7 2021/08/07 5:50:58
1.2.05ファームアップデート 2 2021/06/26 5:14:21

「EARIN > EARIN A-3」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EARIN A-3
EARIN

EARIN A-3

最安価格(税込):¥21,480発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

EARIN A-3をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング