『音楽を再生していない時のボワボワ音についての返答』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:80件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

以前の書き込みが削除されていましたので…
問い合わせに対して、本日返答があり、技術的な部門に対しての返答を待ちという形になりました。
また、返答等あればこちらに書き込もうと思います。

一応SONYの問い合わせ用LINEとメールのURL貼っておきます。
不具合がある時はしっかりとメーカーに伝えることが大切だと思いますのでお時間ある方はお願いします。

https://inquiry.support.sony.jp/cic_all
https://www.sony.jp/support/inquiry_line.html

書込番号:24212362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/06/29 04:22(1年以上前)

>t.tukasa6211さん

私も

・外音取込が一瞬途切れる。
・アダプティブサウンドコントロールON時に左耳の音楽が途切れる。

について問い合わせしてみました。
私の対応者は、「交換してください」の一点張りでした。
なんか交換しても同じ現象が発生しそうなんですけどね、、、、、。

書込番号:24212647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/06/29 08:49(1年以上前)

>ORAORAORA!さん
家電量販店やSONYストア等に置かれているものでも同じことが起きているのに…
交換しても意味ないですよね…

書込番号:24212871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2021/06/29 19:58(1年以上前)

まあ自分なら長期保証にも入ってますし、限界まで修理にだしますけど。高性能を謳い、様々な機能をいれて、高額な金額で販売したものなので、仕様では許されません。イイ音には静寂が必要みたいなので、音楽再生時に異音が入るのであれば、ホームページに音楽再生時に異音が入りますって書いてあるはずなので、異音が入る=それは不良品なので修理して貰います。他のメーカーは高性能で小さいワイヤレスイヤホン作るのに性能をトレードオフしてギリギリの物を作ってると思います。ソニーはとりあえずちゃんと音楽を再生出来るかは置いといて個体を小さくして何も考えずに性能をぶちこんで高価格で売る。とりあえず、見映えだけよくして、不具合だらけのまともに機能しない性能をぶちこんで、YouTuberに煽らせて、売り切る。本当にいったいなんなんですかね?張り子のとらですか?お客様をなんだと思っているんですか?まともなもの作れないなら、ワイヤレスイヤホンは作らないでいただきたい。

書込番号:24213860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4 デジアニゲー日記 

2021/06/30 13:37(1年以上前)

>t.tukasa6211さん
「音楽を再生していない時のボワボワ音」

同様の現象が私も起こっています。
先ほどこちらの掲示板に質問しました。
同じ現象でしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035983/SortID=24214909/#tab

DSEE Extremeをオフにすると消えるでしょうか。
また、接続機器(プレイヤー)はなんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24215039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/07/02 10:11(1年以上前)

>Sora-Iroさん
自分はDSEEはオフにしていますが、LDACで接続すると、この事象が頻繁に発動しますね。
多分ソフトウェアの不具合でしょうね…

書込番号:24218109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4 デジアニゲー日記 

2021/07/02 11:44(1年以上前)

>t.tukasa6211さん

返信ありがとうございます。
LDACオンでもこの現象が起こるのですね。

私はソニーのサポートに連絡して、交換してもらうことにしました。
ただ、私もソフトウェアの問題だと思うので、交換しても同じかなとは思います。
(改善されればラッキーかなと)。

情報のご提供ありがとうございました。

書込番号:24218224

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング