WF-1000XM4
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
- 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
- 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
| ¥24,380〜 | |||
| ¥39,600 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 166位
- カナル型イヤホン 74位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 87位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
ノイキャン性能は余り良くないな
何処を目指してるかによるけど
BOSEのイヤホンで考えると
外音遮断はこっちだなぁ
どーしても全音けしたいけど
オートマチックすぎてそれが徒になってる
ソニーはアナログ的な要素もアプリに
いれてほしいな
書込番号:24495182 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>snow194さん
レビューで書かれている
ノイキャリとは何のことになりますか?
もしかしてノイキャンの書き間違えでしょうか。
検索しても不明だったので、
教えていただければありがたいです。
書込番号:24495363
13点
bose apple sony
三つとも使ったことがありますが
ノイキャンの効きかたは耳への密着度合いによるので個人差が大きいです
また各製品で特性も異なるので単純には比較できないと思います
があえて参考までに私個人の感想を書くと
左から効きのいい順にA>S>>Bです
私としてもANCは完全無音が理想ですが
このクラスのものなら音楽を聴く用途的には
充分有効かつ各製品似たり寄ったりの効果なので
メクジラ立てるのはやめました
書込番号:24500185 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
音質とコスパの追求に限界が来て、高いもの売り続けるためにノイキャンやアンビエントで消費者を煽る。挙げ句消耗品なのに2万以上のものが上位に並ぶ。かたや音質やブランド力に実績がなければ安値で勝負。冷めた目で見ると、完全にメーカーに踊らされてますな。
書込番号:24501494 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/23 9:32:08 | |
| 4 | 2024/12/31 9:48:00 | |
| 9 | 2024/11/21 18:49:42 | |
| 3 | 2024/11/19 23:11:50 | |
| 0 | 2024/11/16 0:12:31 | |
| 0 | 2024/10/20 23:02:24 | |
| 1 | 2024/10/11 9:28:49 | |
| 7 | 2024/10/09 11:06:27 | |
| 2 | 2024/09/18 8:52:31 | |
| 9 | 2024/08/26 5:41:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







