『本体アップデート情報』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥23,592 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:-481円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,594 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,592¥39,600 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥23,592 [プラチナシルバー] (前週比:-481円↓) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

本体アップデート情報

2023/02/28 14:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 ごきおさん
クチコミ投稿数:5件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

バージョン2.0.0配信されて、マルチポイント接続に対応されました。

書込番号:25162593

ナイスクチコミ!9


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2023/02/28 14:59(1年以上前)

>ごきおさん

おっ! いよいよですかっ!

書込番号:25162596

ナイスクチコミ!2


スレ主 ごきおさん
クチコミ投稿数:5件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2023/02/28 15:21(1年以上前)

只今アップデート真っ最中>@starさん

書込番号:25162626

ナイスクチコミ!0


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/28 15:42(1年以上前)

音質変わった?
イコライザーでCLEAR BASSを+6にしていますが、
アップデート前より低音が強く感じます。
というか籠もってる感じがすごい気になる。
気のせいかな?再調整するかぁ

書込番号:25162651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/02/28 20:49(1年以上前)

>ごきおさん


アップデート前にする事!(必須)

現在のバッテリーの減り具合

再生時間の実際の時間を記録
バッテリーケース側の残量、(100%の状態でイヤホンをケースから取り出して、アプリでケースの残量を確認)
視聴中のノイズや雑音や異音等の有無。

これらをチェックしてから、アップデートに臨みましょう。
LinkBudsSのアップデートでは、届いて2日しか経ってないのに、アップデート後にノイキャン機能が壊れて廃棄になりました。
Amazonなので交換品を送ってもらい、今ある物を返品しようとしましたが(返品不要)でした。
(理由はケースとイヤホンの間に遮断するシートが無い為に、左イヤホンが発熱する為)
箱とは別にビニール袋に入れようか?と投げかけたが、事故等になる恐れがあるので返品不要で良いですと・・・。


SONYへ問い合わせるといろいろ質問を返されるので、記録はしておきましょう。

ちなに身にLinkBudsSは本日交換品が届き、現在はアップデート無しでそのまま視聴を検証しています。
問題が無ければアップデートへ移行します。
届いて直ぐに視聴して判ったことが1つ・・・片耳視聴が出来ませんね、右側を外すと接続が切れてしまいます。



書込番号:25163054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2421件Goodアンサー獲得:37件

2023/03/01 11:47(1年以上前)

「マルチポイント対応は今冬」とアナウンスしていたので
28日はギリギリですね。

しかし、他の対応イヤホンは かなり前にアップデートしていたのに、
WF-1000XM4だけがここまで遅くなったのは
やはりバッテリー問題が影響しているのかもですね。(私も交換してもらいました)

そして「今冬に対応」とアナウンスしていたので
なんとしても2月28日までに!・・・

無理に急ぎ過ぎて また不都合が発生しないといいですが。

ちなみに・・・私のはアップデート後、左のイヤホンの充電量が ゼロになっていました。

「えっ?・・・まさか、また?」

と思いましたが
再充電したら100%になりましたので、ま、大丈夫かと。

書込番号:25163706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥23,592発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング