『【情報共有】SAOコラボモデル バッテリー不良での無料交換』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥23,773 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+181円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,773¥39,600 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥23,773 [プラチナシルバー] (前週比:+181円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:8件

2023/4からバッテリーの持ちが極端に悪くなり、同事象の記事がたくさんあったため修理依頼を出しました。
ソニーストアでのワイド保障3年で購入しています。

・刻印(デザイン)はどうなるか
私の場合、SAO(ソートアートオンライン)コラボのアスナ.ver場合ですが、充電ケースのデザインはそのまま【交換なし】でヘッドホン本体左右とも交換【刻印消える】でした。

ソードアートオンラインコラボモデルは、ソニーストアとアニプレックス限定での販売ですがバッテリーの持ちが少しでも悪くなった方は一度早めに修理依頼を出した方がよいかもしれません。中古でSAOコラボモデルの購入を考えている方はバッテリー不良になる電池の可能性があるのでご注意ください。

故障時の交換で刻印が消えることは知っていましたが
コラボデザイン目的で購入したのに、本件のような製品側のバッテリー事象での刻印が消える交換は残念ですね。。。トホホ
充電ケースだけかろうじて刻印デザインが残ったことが救いでした。
↓同製品
https://www.aniplexplus.com/itemqPrKvFXD.html

書込番号:25272600

ナイスクチコミ!6


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/24 17:10(1年以上前)

ちゃんと注意書きがありますから、残念ですが仕方ないですね。覚悟して買わないと。

書込番号:25272678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21859件Goodアンサー獲得:2977件

2023/05/24 17:24(1年以上前)

V-MODAみたいな交換可能なプレート方式だと良かったですね。
https://www.roland.com/jp/promos/v-moda_custom_shield/

書込番号:25272699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2023/05/24 18:18(1年以上前)

完全ワイヤレスイヤホンは接続性能、装着感、音質が重要です。
核印?
どうでもよくネそんなの

書込番号:25272775

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥23,773発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング