『左側が急につながらなくなる』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥20,800 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,800¥39,600 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥20,800 [プラチナシルバー] (前週比:-1,200円↓) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

左側が急につながらなくなる

2023/12/27 22:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:378件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

スマートフォンでアマプラで音楽を聴いていると、突然左側が音が出なくなるので、左のイヤホンをタッチするとつながります。それでもダメな時はいったん両方のイヤホンを本体に戻して再度装着するとつながります。

いつも左だけ接続が途切れる感じです。
またこれはタッチ、もしくは本体に戻すから修理するほどではないとしても、非常に不快です。

皆さんはどうでしょうか。同じような症状の人はいますか

書込番号:25563034

ナイスクチコミ!14


返信する
osmvさん
クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:1089件

2023/12/28 16:05(1年以上前)

>キウイマン2さん

一応、アップデートし、リセット
https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000xm4/v1/ja/contents/TP1000428438.html
それでもダメなら、初期化
https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000xm4/v1/ja/contents/TP1000384545.html
をやってみてください。
なお、初期化後は再ペアリングが必要ですので、スマホ側に登録されたWF-1000XM4も削除し、周囲の無関係なBluetooth機器(PC、Bluetoothスピーカー、テレビなど)を電源オフかBluetoothオフにし、WF-1000XM4とスマホを50cm以内に近づけ、改めてペアリングしてください。

書込番号:25563787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2024/01/03 00:14(1年以上前)

それ仕様じゃないの?
全く同じ症状ですけど改善する要素無いですよね。
ソニーってこういう不具合放置とか当たり前にやるから諦めてました。

書込番号:25570120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/01/12 20:11(1年以上前)

年末に引き取り修理見積もり出しましたが、修理に29150円との事
ショートメールで金額だけ送ってきて、原因聞かないと判断出来ないと返信したら、他の人も言われたようですが「直射日光が当たる場所や駐車中の車内などの高温環境の影響を受けた事の可能性が高いと判断しているとの事。
そんな使い方はした事はない。
そもそも修理依頼して原因の報告も無しに金額と支払い方法の確認だけ連絡してくるソニーの修理窓口はなに?
もうソニーは買いません。

書込番号:25581580

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥20,800発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング