『WF-1000XM4不具合』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

WF-1000XM4不具合

2024/01/16 12:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:3件

WF−1000XM4を嫁・息子用に2台同時期に購入しましたが、2台とも、約1年程度の使用で右側のイヤフォンの電池が消耗し5分程度で充電がなくなる症状が出ました。
無償修理で交換をして貰った物の1台は両方交換・もう1台は片側のみ交換
修理交換後に1ヶ月程度で交換していない方の充電がことごとく悪化しました。
購入時期は、1週間程度のズレがある物の、不具合が生じたのもほぼ同じ時期 2台同時に起きるとはたまたま起こったとは考えづらい。
1年で電池がダメになる様に寿命設計されているとしか思わない。
ある意味、素晴らしい設計!
3万円程度する物が、保証期間で壊れる商品とすると、SONY製品は次回から買えません。
今年の暮には、また寿命となるのだろう。

書込番号:25586245

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/16 13:15(1年以上前)

>たつ0106さん

最近のソニー製品はこの手のトラブルが多いけど

充電池の製品を買っておいて文句を言うのもどうかと思うよ

書込番号:25586270

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/01/16 17:42(1年以上前)

文句を書いたつもりはありませんが、
こんな商品ですと書いただけ

書込番号:25586481

ナイスクチコミ!10


WF-1000さん
クチコミ投稿数:7件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度2

2024/01/16 23:01(1年以上前)

お気持ちお察し致します。

私もこの製品が初めてのワイヤレスイヤホンでしたのでこんなに早く壊れるものなのか!?と、色々調べて分かったのですがどうやら買い替えサイクルは2年と思った方が良いみたいです…

私も長く大事に使いたいからSONYを選んだのですが、高いから物が良いとは限りませんね。
かたや、先日友人がくれた中華製5000円のワイヤレスイヤホンは5年選手で今も現役ですし。(´-`)

これからはSONYのワイヤレスイヤホンは使い捨てぐらいの気持ちで買った方が精神衛生上よろしいかと思います。私も今回の一件で大変勉強になりました。

書込番号:25586804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/01/16 23:24(1年以上前)

プラントロニクスのヘッドセットは5年以上使って何のヘタリも感じ無いのに
SONY情けない、

書込番号:25586830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/01/16 23:38(1年以上前)

取説には使用したあとは、充電ケースにしまって保管しましょうと記載が有りますが、修理完了後に本品と同封されて居た注意事項の紙には、充電終了後には充電ケースから出して下さい。熱が発生して電池寿命が低下しますと書かれています。
これって、明らかに設計不良と思うのですが。

リチウムイオン電池 発熱の問題が有るならば普通は回収だと思居ますがね。

一年そこそこで壊れる商品、ビックカメラもオプション3年保証付けられたら、大赤字ですね。
同時期に買った当方のJBL、4年前に買った娘のAirPodも健在です。

書込番号:25586847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/17 15:04(1年以上前)

>たつ0106さん
>充電終了後には充電ケースから出して下さい。熱が発生して電池寿命が低下しますと書かれています。

そもそも充電完了しているのに発熱って異常じゃないのかって突っ込みを入れれば良いのにww

ソニーは、本当にダメなメーカーになってきてるんだな・・

書込番号:25587301

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング