『通話品質について』のクチコミ掲示板

2021年 6月30日 発売

AVIOT TE-D01t

  • 「ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング機能」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。独自のアルゴリズムにより、最大50dB超のノイズを低減。
  • イヤホン単体で最大18時間の連続再生が可能。15分の充電で約3時間音楽再生可能な急速充電、およびモノラルモードにも対応する。
  • 専用アプリ「AVIOT SOUND ME」に対応し、イヤホンの紛失を防ぐイヤホン探知機能や、音ずれの少ないゲーミング(低遅延)モードも使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AVIOT TE-D01tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01tの価格比較
  • AVIOT TE-D01tのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01tのレビュー
  • AVIOT TE-D01tのクチコミ
  • AVIOT TE-D01tの画像・動画
  • AVIOT TE-D01tのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01tのオークション

AVIOT TE-D01tプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Navy] 発売日:2021年 6月30日

  • AVIOT TE-D01tの価格比較
  • AVIOT TE-D01tのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01tのレビュー
  • AVIOT TE-D01tのクチコミ
  • AVIOT TE-D01tの画像・動画
  • AVIOT TE-D01tのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01tのオークション


「AVIOT TE-D01t」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01tを新規書き込みAVIOT TE-D01tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

通話品質について

2021/07/06 12:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01t

クチコミ投稿数:5件

皆様の口コミを参照する限り、良い商品ではないかと思い購入検討しておりますが、通話の品質はどうなのでしょうか。
電話でやりとしする際にも使用したいと考えております。

書込番号:24225708

ナイスクチコミ!0


返信する
HA−HBさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/06 13:20(1年以上前)

いろいろ気になる点はありますが、価格的にみれば納得の良製品だと思います。
ただ、メイン使用をこの機種に決めきれないのが通話品質です。
私のが初期不良でないが前提ですが、
電話相手には「途切れ、途切れで何喋ってるかわからない」と言われ(数人に言われました)
自分でも通話を録音してみましたが、かなり醜いレベルです。
こちらのマイク(音声入力)が問題で、ノイキャン・外音取り込みのON/OFFで若干集音性能に変化が出ますが、どちらにせよギリギリ通話できるレベルです。
ビジネスシーンでは相手に迷惑がかかるのでやめた方が良いです。
アップデートでなんとかなる問題なのでしょうか?
なるんだったら、何とかしてほしいです。

書込番号:24225833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/07/06 13:24(1年以上前)

>HA−HBさん
ご回答ありがとうございます。
仕事での通話やテレビ会議でも使用したいと考えていたので、通話品質が低いのは致命的ですね…。
ただ、音楽を聞くだけであれば、素晴らしい製品なのかな、と思います。
購入について、改めて考えます…。

書込番号:24225838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 AVIOT TE-D01tのオーナーAVIOT TE-D01tの満足度1

2021/07/07 07:08(1年以上前)

私も電池持ちに一番期待して購入したのですが、teams等で相手によく聞こえないと複数から指摘を受けてしまい、故障なのかこんなものなのか判断つかず途方に暮れています。この点、本当に残念ですね。

書込番号:24227221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/07/09 22:00(1年以上前)

私も会社でのオンラインミーティングでも利用しようと思って購入したのですが、同じように聞き取れないと言われ絶望しております。

コレまではAnkerのLifeP2(5000円ほどのtws)を利用しているのですが、それと比べてもあまりにもひどいレベルでした。

公式HPでも少なからず通話音質の良さをウリにしているところもあるので流石に初期不良では?と思ってサポートに問い合わせ、先日送付したところですが、上の方々も見る限り仕様な感じでしょうね。。

正直、消費者センターレベルの酷さだと思うので、ご質問の用途ですと少し様子を見てからのほうがいいかもしれません。

書込番号:24231748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2021/07/09 22:35(1年以上前)

公式で購入し、昨日届きました。
音楽を聞く分には申し分ありません。星5つけてもいいレベルです。
が、他の方が言われている通り、通話は今の時点では悪い意味でヤバいです(初期不良か仕様かは不明)。相手からは、話す度にノイズだらけでプツプツ切れる、とのこと。録音を聞くとその通りで、これで通話したらコミュニケーションできない。

私も問い合わせし、メーカーに送る事となりました…

書込番号:24231837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ymstysoさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/02 21:58(1年以上前)

専用アプリで、本体をアップデート(Ver..1.3)しました。
何名かと通話しましたが、問題ないようです。
皆さんはいかがですか?

書込番号:24320739

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01t
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月30日

AVIOT TE-D01tをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング