『ZV-1とどちらを購入しようか迷っています』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 「背景ぼけ切り換え」や「商品レビュー用設定」を搭載。Eマウント専用の約3倍ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥84,540 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-460円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,545 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥84,540¥119,900 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥84,540 [ホワイト] (前週比:-460円↓) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

『ZV-1とどちらを購入しようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZV-1とどちらを購入しようか迷っています

2024/04/10 03:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

ZV-E10LパワーズームキットとZV-1でどちらを購入しようか悩んでいます。経費の都合でズームキットの場合、追加でレンズを購入することはありません。

仕事で人物撮影7割と研修・セミナー等3割の撮影に使用します。誌面利用メイン。
動画も使用するかもしれないです。

ズーム機能にどれくらいの差があるのでしょうか?

また、内蔵フラッシュがない点も気になっています。
明るめの室内ですが証明写真を撮る場合はフラッシュを別で購入した方がいいのでしょうか?

書込番号:25693524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/04/10 05:38(1年以上前)

>あいすレモネードさん

>明るめの室内ですが証明写真を撮る場合はフラッシュを別で購入した方がいいのでしょうか?


カメラ内蔵の小さなフラッシュはあくまでも緊急時対応用です。天井バウンス撮影すら出来ませんから、人物のお顔に直接照射になり、のっぺりした、たまテカった写りになります。

予め証明写真として準備される場合は、フラッシュとカメラとを離して撮影出来るご準備をオススメします。

以下参考に:
【カメラ】ストロボ使って自宅で簡単に出来る本格的な証明写真の撮り方!
https://youtu.be/KFHS8V9Bxyk?si=6-oHuHiO9oJLvcgo

書込番号:25693564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1867件Goodアンサー獲得:187件 500px 

2024/04/10 06:06(1年以上前)

仕事で不特定の人が使うのであれば、レンズ交換機能は不要でしょう。
趣味のカメラならば、拡張性とか画質とか拘ることもありますが、
業務上の撮影であればZV-1でも充分な性能があります。
カメラに詳しくない人でも戸惑わずに使える事が大事です。

書込番号:25693577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/04/10 07:21(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

ありがとうございます。
動画もわかりやすいです。

>盛るもっとさん
今のところひとりで使用しますが、交換機能は不向きかもしれないですね。ありがとうございます

書込番号:25693631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2024/04/10 10:51(1年以上前)

あいすレモネードさん こんにちは

>明るめの室内ですが証明写真を撮る場合はフラッシュを別で購入した方がいいのでしょうか?

内蔵ストロボの場合 直射ですので 背景に強い影が出たりするので 使い難いかもしれません。

書込番号:25693853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/04/10 12:04(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

フラッシュも使い方が難しいケースもあるのですね

ありがとうございます。

書込番号:25693918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥84,540発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング