『右耳のバッテリー消費量が多い…』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

標準

右耳のバッテリー消費量が多い…

2021/10/26 20:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

クチコミ投稿数:16件

こんばんは。
先日eイヤホンで購入し気に入って使用していますが、どうにも右耳のバッテリー消費量が左耳に比べると段違いです。

今日も満充電から40分ほどの着用で、画像のように左耳は100%、右耳は87%となっていました(左耳が減ってないのも違和感)。

確認してるときは毎回こんな感じなので初期不良を疑っていますが、同じような症状の方はおりますでしょうか?

ひとまず購入店に問い合わせようと思いますが、本当に初期不良なのか気になったので投稿させていただきました。

もしよければご回答いただけたら幸いです。。。

書込番号:24414860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2021/10/26 20:26(1年以上前)

>ヒポグリフ田中さん

どもどもはじめましてm(__)m

自分の個体も似たような感じですよ。

右耳側が親機でバッテリー消費量も多いですから自然とスレ主様の個体みたくなります。

其程心配する事はないと思いますが、どうにも気になる様ならカスタマーか購入したお店に相談してみましょう。

書込番号:24414883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16411件Goodアンサー獲得:1339件

2021/10/26 20:34(1年以上前)

こんなに小さなバッテリーが均一性能だとは思えないですけどね。

書込番号:24414897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2021/10/26 20:57(1年以上前)

>ヒポグリフ田中さん
こんばんは。
あくまでも私見ですがバッテリーの偏減りと言うよりアプリの反映がバグる事が私の個体ではよくあります。
小一時間使っても残が100%だったことがあり試しにアプリを強制終了、再起動したら正確な残量表示になった事が何度かあります。
ただ、私の場合は左右差はあまり無いのでスレ主さんの仰る症状とは違うかもしれませんが。
しかしこのアプリ、挙動が不安定になったりフリーズしたりと完成度はあまり高くないのは間違いかと思いますので再起動をまずお勧めします。

書込番号:24414941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2021/10/26 21:45(1年以上前)

充電率100%を確認してから。

1時間程いつもの設定で音楽を流したまま、再度確認。意外と左右揃ってますね(^^;

>ヒポグリフ田中さん

先程書き込みした者ですm(__)m

両耳共に100%充電後、1時間程使って再度確認しました。
音楽を1時間、普段の音量で流したままです。
アプリのバグや誤差も考えて、1度アプリを終了させてから再度ONにしてます。

ノイキャンは100%の効きで常時有効、コーデックはAACになります。
自分の個体は意外と左右揃ってますね。

購入後間もないなら購入先、時間がある程度経ってるならパナソニックのカスタマーに相談してみましょう。

書込番号:24415040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2021/10/27 09:24(1年以上前)

みなさまご返信ありがとうございます。
アプリの再起動等試しても表示は変わらず、Uehara課長さんのスクショと比較すると左右の差が異常に思えるので、一旦購入店にお問い合わせしてみようと思います。

書込番号:24415650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2021/10/27 16:30(1年以上前)

購入店に問い合わせたところ交換対応いただくことになりました。

また問い合わせの際に他の方から同様の問い合わせがあるか訊いてみたところ、現状他の方からはこのような症状(左右でのバッテリー消費量の大きな違い)は聞いていないとのことです。

ただUehara課長さんやwessaihomieさん含めて、自分が訊いた購入者の方々は「そこまでのバッテリー消費量の違いは生じていない」とのことでしたので、もし同様の症状がある方は問い合わせた方がよいかもです。

参考までに。

書込番号:24416208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/10/28 07:13(1年以上前)

交換されてから症状は改善されましでしょうか?
私も同様に右だけバッテリー消費が早く困っています。。

書込番号:24417160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/10/28 09:11(1年以上前)

>ゴンザレス99さん
そうだったんですね…初めて自分以外で同じ症状の方を見つけました。
通販で購入していた絡みで早ければ明日到着予定のため、確認できたらなる早でコメントさせていただきます。
改善していると良いのですが。。。

書込番号:24417278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2021/10/28 11:20(1年以上前)

>ヒポグリフ田中さん

どもどもお世話になります(^^ゞ


早目に交換してもらえそうで何よりです。
自分も後学の為、交換後の個体がどんな感じなのかを書き込んで頂けると有難いですね。

忙しい処申し訳ないのですが、宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:24417427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/10/28 12:38(1年以上前)

私は約30分で、左100 右82 になりましたが、2時間使ったところ左68 右62になっていました。今日の段階ですが。

もしかすると使っているスマホやイヤホンの設定などにも左右されるかもしれないですね。

私も後学のため、交換後どのような状況になられたかお知らせ頂けると幸いですm(_ _)m

書込番号:24417578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/10/29 18:55(1年以上前)

>ゴンザレス99さん
>Uehara課長さん
こんばんは。
本日効果品が届いたため、とりあえず50分ほど使用してみたところ、画像のように左耳は92%、右耳は90%となっていました。

親機という都合上右耳のがやはり減りは多いですが交換前と比較すると自然なレベルに思えるので、初期不良とまではいかないにしてもハズレを引いてたように思えます。

まだ1回だけなので引き続き様子見していこうと思いますが、安い商品ではないのでゴンザレス99さんや同じ症状の人は問い合わせてみてもいいかもしれません。

一応eイヤホンにも交換後は改善した旨は共有しようと思います。

以上、取り急ぎ報告までに。

書込番号:24419557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/10/30 12:05(1年以上前)

交換後の共有ありがとうございます!
調子良いみたいでよかったですね(^^)

EAH-AZ60のレビューをYouTubeで見てると
YouTuberも右耳だけ減ってる画面が写ってたり
したので、この機種の問題なのか今後の
ファームウェアアップデートなおるのか
いまいちよくわからんですね(^^;

とりあえず私はもう少し様子見て、この先も
異常に減るようであれば購入先に聞いてみます。

ちなみに右耳だけ減りが早くても7時間くらいは
使用できました。こうなるとほんとに減ってるのか
表示の問題なのかいまいちわからんです。。。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24420631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2021/10/30 20:56(1年以上前)

>ヒポグリフ田中さん
>ゴンザレス99さん

どもどもお世話になります(^^ゞ


内蔵されてるバッテリー容量が小さいですから、少しの差でも%表示にすると大きな数字として反映されてしまうのかと思いますよ。 分子分母の関係ですね。

他社の機種でも似たような差になる事は珍しくないですし。

書込番号:24421473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/30 21:14(1年以上前)

自分は2時間ほど使って24%の開きがあります。左がいつも先に減ります。どうしたもんでしょうか

書込番号:24421515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/11/02 08:34(1年以上前)

Panasonicに問い合わせしたら数十%の誤差は許容範囲内との事でした。
不具合などではないようです。

書込番号:24425201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/02 22:27(1年以上前)

数%ならともかく、数十%を誤差で片付けられたらアプリでバッテリー残量確認できる意味がないですね。
いずれにせよ、ハード的な不具合でなければ、ファームなりアプリの改修で解決してほしいです。

書込番号:24426393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


regbonusさん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/30 15:45(1年以上前)

>ヒポグリフ田中さん
私も同じ症状で困っています。
購入して1ヶ月も経っていないのに3時間使っただけで画像のような状況
です。
しかも、耳栓代わりに使っていただけなんです。

書込番号:24470949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング