『マルチポイント接続に関して』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチポイント接続に関して

2023/07/01 12:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

クチコミ投稿数:1件

本製品の購入を考えております。
基本的にはiphoneと接続し音楽等を聴いています。
ただし、たまにWin PCと接続し、動画等を見ています。

本機はマルチポイント接続が可能であることから、いちいち切断することなく接続切り替えが可能と考えてよろしいでしょうか?

基本的なことなのかもしれませんが、あまり詳しくないためご教授いただけますと大変助かります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:25325513

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/07/01 12:24(1年以上前)

そうです

書込番号:25325540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/01 13:02(1年以上前)

EAH-AZ60は伝送コーデックとしてLDACに対応していますが、LDAC接続時にマルチポイントを有効にするにはアプリ「Technics Audio Connect」の設定でLDAC接続時の再生音質をベストエフォート(接続優先)に設定する必要があるということです。

書込番号:25325577

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/01 13:05(1年以上前)

失礼いたしました。
iPhoneなのでLDACは関係ありませんでしたね。
そうです可能です。
シームレスに切り替えることが出来ます。

書込番号:25325580

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 Technics EAH-AZ60の満足度4

2023/07/02 20:02(1年以上前)

アプリでマルチポイントモードに切り替える必要がある

iPhone SE 2nd GenとWin10のPCで同時接続中

AZ60と同時期発売のAZ40で確認してみました。まず、手動のペアリングでiPhoneに接続しTechnics Audio Connectアプリを用いてマルチポイントモードを有効にします。その後、2回目の手動ペアリングでWin PCに接続すればマルチポイントの完了です。

両方とも通話でない音楽再生や動画再生の場合に普通は両方停止した後から先に再生した方を優先する先取りですが、AZ40は再生を有効にした端末が優先されてもう片方は自動的に一時停止になります。通話の呼び出しが入った場合はそちらの優先度のほうが高いです。

マルチポイントを有効にしなくても片方のBluetoothを切らずとも切れている方のBluetoothを接続するともう片方は自動的に切れて接続される交互接続が可能です。状況によってはそのような使い方の方が都合良い場合もあるかもしれません。

書込番号:25327650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング