|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥78,980〜¥109,200 登録中古価格一覧(149製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリー
この機種はバッテリーの数字がステータスバーに表示されなくなったみたいですがアプリで表示させる事は可能ですか?もしそのようなアプリがあれば教えて頂きたいです。
あと使い始めて約3ヶ月になりますが以前は充電直後に30分近く使用しても全く減らなかったのが今は5分程度使用しただけで1%減るようになってきました。バッテリーの状態は100%です。
気になるのですが皆さんはいかがですか?
書込番号:24536509 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
コントロールセンターやウィジェットでは表示されるはずですがそれでは不足ですか?
あとバッテリ関連は使用状況を学習して最適化する機能があるので、学習した結果が今の状態なのでは?
書込番号:24536517 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自分は初iPhoneで使い始めて2ヵ月。
iPhoneの使い方についてはほとんどネット検索で
なんとかなっています。
パーセント表示はウィジェットか右上からスライド
させるコントロールセンターで確認するしかない
ようです。(^^ゞ
書込番号:24536544 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ご返信頂きありがとうございます。
ネット等してる最中にも確認したいと思いステータスバーに表示させる事ができればと思いましたがやはり無理なのですね。
バッテリーの減り方については了解しました。
書込番号:24537033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
『この機種はバッテリーの数字がステータスバーに表示されなくなったみたいですがアプリで表示させる事は可能ですか?』
→この機種と言うよりも、Face IDが導入されたiPhone X(2017年11月)マーケットリリースと並行し、iOS 11.0.1以降辺りからバッテリー残量数値表示はホーム画面からなくなったように思います。
ただ、コントロールセンターへアクセスすれば容易にバッテリー残量数値は確認可能であり、当方の場合はスレ主様のように必要性は感じません。
どうしても、ホーム画面へバッテリー残量数値を常時表示したいのなら、「スロットバック 様」ご記述のように、ウィジェットによりホーム画面へ常駐させるしかなかろうと思います。
『あと使い始めて約3ヶ月になりますが以前は充電直後に30分近く使用しても全く減らなかったのが今は5分程度使用しただけで1%減るようになってきました。』
→バッテリーチャージ機能等も、iOS11.3以降徐々に改善が見られ、適正なACアダプター&ライトニングケーブル、或いはQi無接点 充電器でも、チャージ関連機器スペックに負うところありますが、20W電源アダプタを用いればiPhone13のバッテリー残量0%から100%に到達するまで1.5h〜2.0h程と極めて短時間でチャージ可能でバッテリーパフォーマンスは大幅に変化しています。
お気にされているバッテリー残量数値の細かな変化表示も、バックグラウンドで動作しているアプリ動作を、バッテリーパフォーマンスの向上に伴いその影響が単に正確で細かな表示がされているか、或いは使用環境による誤差の範囲なのではのではないですか?
何れにしても、本当に気になるのならこちらで伺うりも、Appleサポートへアクセスすれば一定の回答を得られるように思います。
書込番号:24537231
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/02/04 16:43:36 | |
| 6 | 2024/08/15 13:41:17 | |
| 9 | 2023/09/18 3:28:54 | |
| 4 | 2023/04/09 15:12:50 | |
| 8 | 2023/01/01 20:57:38 | |
| 0 | 2022/10/29 6:28:13 | |
| 2 | 2022/05/15 21:37:36 | |
| 0 | 2022/02/21 19:09:59 | |
| 4 | 2022/01/27 21:54:48 | |
| 4 | 2022/01/20 17:01:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













