『長時間使用時の警告音について』のクチコミ掲示板

2021年10月中旬 発売

AH-C830NCW

  • 「2マイク・ハイブリッド・アクティブ・ノイズキャンセリング」搭載の完全ワイヤレスイヤホン。2マイクで効果的に周囲のノイズをキャンセルする。
  • サウンドマスターによる試聴と調整を繰り返して完成度を高めた大口径ダイナミックドライバーを搭載。音声コーデックはAACとSBCをサポート。
  • 操作は本体上部に搭載されたタッチセンサーで行える。駅構内や電車内でアナウンスを聞きたいときなどに適した「周囲音ミックス機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥12,672 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,672 ブラック[ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,672¥16,500 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AH-C830NCWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C830NCWの価格比較
  • AH-C830NCWのスペック・仕様
  • AH-C830NCWのレビュー
  • AH-C830NCWのクチコミ
  • AH-C830NCWの画像・動画
  • AH-C830NCWのピックアップリスト
  • AH-C830NCWのオークション

AH-C830NCWDENON

最安価格(税込):¥12,672 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月中旬

  • AH-C830NCWの価格比較
  • AH-C830NCWのスペック・仕様
  • AH-C830NCWのレビュー
  • AH-C830NCWのクチコミ
  • AH-C830NCWの画像・動画
  • AH-C830NCWのピックアップリスト
  • AH-C830NCWのオークション


「AH-C830NCW」のクチコミ掲示板に
AH-C830NCWを新規書き込みAH-C830NCWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

長時間使用時の警告音について

2021/12/10 15:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C830NCW

スレ主 tirelさん
クチコミ投稿数:21件

ほぼ購入に傾いていたのですがこちらのレビューで一軒フル充電から3時間未満で警告音が鳴り続けるというのがあり気にかかってます。
バッテリー低下の警告音か長時間使用の警告音かはわかりませんが他の方も同様で回避方法のない仕様ということでしょうか?
このレビュー以外では見ない欠点で事実なら個人的に致命的な欠点なので確認しておきたいです。

書込番号:24486938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21737件Goodアンサー獲得:2937件

2021/12/10 15:38(1年以上前)

これはもってないですが、ちょっと気になったので。

バッテリー低下で警告音なるのは他社製でもわりとある機能です。
>警告音が鳴り続ける
なり続けるとは書いてないと思います。
ポンポンペンが4回程度、と書いてあります。

バッテリーの劣化が進むと、2、3回目でパワーオフになるかと思います。
いきなり1回で電源オフになるのもあったかもしれません。


時間が問題なのか、
バッテリー低下のお知らせが来るのが問題なのか、
によりますが、お知らせが何回かなって電源オフというのは
そんなに珍しい機能ではないように思いますけど。

書込番号:24486970

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21737件Goodアンサー獲得:2937件

2021/12/10 18:43(1年以上前)

こんなトピがありました。

黙らせる方法ありませんか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13181136098
あまり言ってこないイヤホンはありますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14196147854

AH-C830NCWの場合、本体で設定できませんし、アプリもないので、
アナウンスを停止する方法はないのが仕様という事になるかと
思います。

アナウンスなくすと、前触れもなく突然電源落ちますので、
それはそれで、という面もあるかと思います。
ボリューム下げれる機能はあっても良いかもしれませんね。

書込番号:24487162

ナイスクチコミ!1


スレ主 tirelさん
クチコミ投稿数:21件

2021/12/10 20:00(1年以上前)

>しかもそれが、数分おきに繰り返されてゆく。
>(バッテリー切れまで試していないが、4回目程度は確認済み)

数分ごとに繰り返し鳴るようでレビュアーが確認できたのが4回程度というだけで恐らく完全に電池切れになるまで繰り返されることが予想されます。警告音が鳴ること自体が問題なのではなく、レビューが事実なら警告を出すのが早すぎるのではないか?というとこを問題視しています。
NCなしで6時間、NCありでも4.8時間再生できるのに3時間未満で警告音が数分おきに鳴るのならその時点で使用中止して充電しなければならず、私にとって短すぎます。

書込番号:24487278

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21737件Goodアンサー獲得:2937件

2021/12/10 20:32(1年以上前)

だとすると

>回避方法のない仕様ということでしょうか?
という点ではなく、
何時間で警告がでて、トータル何時間使えるかを聞いた方が良いように思います。

あと単に電圧測って警告出す仕組みだと思いますので、
使ってるうちに、警告から停止までの時間は短くなると
思います。

書込番号:24487333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C830NCW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースについて 0 2025/07/15 18:53:50
片方から音が聞こえないとのことでしたが、 0 2025/07/14 2:54:58
タッチセンサー 4 2024/11/13 18:25:00
ケースと本体のペアリングについて 3 2024/05/25 21:34:47
新シリーズ PERL PRO 0 2023/06/21 9:57:51
装着感など 2 2023/05/16 20:57:22
音量について 4 2022/02/11 15:43:01
バッテリーケースの充電について 4 2022/01/28 15:04:37
オススメのイヤピースを教えて下さい 5 2022/01/12 15:25:48
長時間使用時の警告音について 4 2021/12/10 20:32:33

「DENON > AH-C830NCW」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C830NCW
DENON

AH-C830NCW

最安価格(税込):¥12,672発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

AH-C830NCWをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング