公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年11月 4日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,421〜¥15,180 登録中古価格一覧(46製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au
電池持ちが公式発表1日1時間程度の通話・ネットで1週間持つと書いていますが、
1日30分程度の利用で35%前後減って3日が限界なんですが、同機種を買った皆さんはどうでしょうか?
設定によって変わるものなんでしょうか?
現在の設定 家ではWi-Fi接続・バイブマナーモード・通知1日10件程度・データセーバーオン
タスクは基本終了していない
書込番号:24504890
23点
とりあえず
設定→お困りの時は→セルフチェック→診断するを選択し
症状から選ぶ→電池・充電のトラブル
又は
診断したい箇所を選ぶ→充電・消費電流
を行ってみては如何でしょうか?
SiMがOCNモバイルだと充電の減りが早いとは聞きますがそこまでの充電の減りはあまり聞いたことがないです
書込番号:24504918 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
買ったばかりなら、バッテリーがなじむまで、数回充電して様子見。
書込番号:24505065
5点
自分はネット閲覧だけなら1時間程度見て5%減るくらいですよ。
ただメールなどの同期を勝手に外されてしまうので電池の自動をoffにしたので少し悪くなるかも知れません。
書込番号:24507116 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/23 14:19:13 | |
| 4 | 2025/06/18 7:34:38 | |
| 5 | 2024/12/08 14:42:11 | |
| 0 | 2024/02/23 11:20:19 | |
| 2 | 2023/04/06 2:16:22 | |
| 1 | 2022/10/20 15:55:10 | |
| 5 | 2022/08/01 17:55:59 | |
| 4 | 2022/05/24 5:58:24 | |
| 6 | 2023/03/15 11:43:43 | |
| 4 | 2022/05/06 7:37:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと14時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








