『画面録画アプリにて』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面録画アプリにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

画面録画アプリにて

2024/09/29 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:172件

閲覧ありがとうございます。

画面録画アプリで最高画質である1080P、120FPS(フレームレート)に設定して録画ボタンを押した瞬間にアプリが落ちてしまいます。

arrows We以外に6年前の2018年に発売されたXperia XZ2 Premiumを持っているのですが、こちらではちゃんと記録できているのですが、もしかしてarrows Weの方が発売日が新しいけど性能はXperia XZ2 Premiumの方が上ということなのでしょうか?

書込番号:25908803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/09/29 19:51(1年以上前)

録画アプリはサードパーティーのアプリですか?
これ画面解像度がハードウェア的に
1080p無いからエラーかなんかで落ちるのでは?

書込番号:25908811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2024/09/29 19:56(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
早速の回答ありがとうございます。
はい、「XRecorder」というアプリです。
解像度はそのまま1080Pでフレームレートを60FPSまで落とせば記録できるみたいなのですが、その動画を確認してみると解像度が720Pになって保存されてました。

書込番号:25908817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/09/29 19:58(1年以上前)

じゃあ特に記載も見つかりませんが120fpsも多分無いので
そっちでエラーになってるのかもしれませんね

書込番号:25908822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/09/29 20:00(1年以上前)

開発者オプションでfpsどうなってるか
確認してみるといいかもです

書込番号:25908828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/09/29 20:02(1年以上前)

>瀬川おんぷさん
>もしかしてarrows Weの方が発売日が新しいけど性能はXperia XZ2 Premiumの方が上ということなのでしょうか?

発売日は何も関係ありませんが、
Xperia XZ2 Premium(Snapdragon 845)とarrows We(Snapdragon 480)では、
性能は当然Xperia XZ2 Premiumの方が上です。
GPUでは、2倍以上の性能差があります。

書込番号:25908832

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件

2024/09/29 20:10(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
追記ありがとうございます。
開発者オプションで確認できたのですね。

書込番号:25908846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2024/09/29 20:13(1年以上前)

>†うっきー†さん
回答ありがとうございます。
そうだったのですね。
ということはもしかして先月発売されたばかりのarrows We2に搭載のCPU(MediaTek Dimensity 7025)もそんなに良くない感じでしょうか?

書込番号:25908852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/09/29 20:15(1年以上前)

アプリがAndroid14に対応していないだけなのでは?

Android13から追加されたスクリーンレコードではダメなのでしょうか?

書込番号:25908855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2024/09/29 20:19(1年以上前)

>ありりん00615さん
回答ありがとうございます。
スクリーンレコードだとなんか画質悪くて(´・ω・`; )

書込番号:25908862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/09/29 20:23(1年以上前)

>瀬川おんぷさん
>ということはもしかして先月発売されたばかりのarrows We2に搭載のCPU(MediaTek Dimensity 7025)もそんなに良くない感じでしょうか?

Xperia XZ2 Premiumと比較してという意味でしょうか?
同じく、GPUが半分近くの性能しかないので、良いとは言えないと思います。

AnTuTu総合スコア AnTuTuGPUスコア(Ver10)
Snapdragon 845:41〜51万前後、14〜19万前後
Snapdragon 480:33〜36万前後、7万前後
MediaTek Dimensity 7025:49万前後、8万前後

他にも比較したいSoCがあれば、ベンチマーク(AnTuTu等)アプリの同じバージョン(バージョンが違うと計測方法が異なる)で、いくつなのかを見れば参考になると思います。

書込番号:25908869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2024/09/29 20:33(1年以上前)

>†うっきー†さん
追記ありがとうございます。
とても分かりやすいです。
なるほど、安いモデルでもこのくらいの数値なら今のハイスペックスマホはかなり凄そうですね。

書込番号:25908884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/09/29 20:49(1年以上前)

最上位機種のwe2 plusでもGPUスコアは12万程度しかありません。但し、3D非対応のゲームアプリの場合は関係ありませんが。

書込番号:25908908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2024/09/29 20:52(1年以上前)

>ありりん00615さん
なるほど。
追記ありがとうございます。

書込番号:25908910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2024/10/01 05:47(1年以上前)

>瀬川おんぷさん
>発売日が新しいけど性能は

同じ機種の後継機にあたる場合は、新しい方がスペックが上がる傾向にありますが、
機種やメーカーが違うと、新しくてもスペックが上とは限りません。

arrows We F-51Bは、機種名の下にエントリーモデルとあるように、
スマホデビュー者向けにスペック的にも価格的にも抑えたローエンドモデルになります。

ここまでの瀬川おんぷさんの書き込みを見ると、ミドルレンジがいいのかもしれません。

【スペックの図表】
https://news.yahoo.co.jp/articles/54a75d62bd3ca886a4ea9fe066e12abe5ced5cb1/images/001

【ハイエンド・ミドルレンジの紹介】
https://ringodou.co.jp/5562

書込番号:25910335

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件

2024/10/02 22:26(1年以上前)

>RISARISAさん
回答ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:25912399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング