『OS13へのアプデ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OS13へのアプデ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信25

お気に入りに追加

標準

OS13へのアプデ

2022/08/23 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:46件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

今日、やっときたので実施、終了。
他にいくつか不具合報告でてますが、私が気づいたのは今のところは、Googleプレイ更新チェックできない、くらい。
ただ、なんにもしない時のバッテリー消費が早くなった気がするのは気のせい?皆様いかがでしょう?
それにしても。アプデに必ずトラブルあるのはなんだかなぁ、修正対応も早めではあるが。

書込番号:24890266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/08/23 16:57(1年以上前)

>ナーラックさん

>>Googleプレイ更新チェックできない

android12のままの「6a」でも、チェック出来ないので「13」へのアプデは関係ないですね

書込番号:24890271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/08/23 19:42(1年以上前)

今朝13にアップデートしましたが、Googleプレイ更新チェックはできています。

書込番号:24890462

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/08/27 09:15(1年以上前)

機種不明

今日、「Playストアアプリ」のバージョンアップをしたせいか、>セキュリテイ>Google play システムアップデートをタップするとリンクが開くようになりました

Playストアアプリのバージョンは「32.0.20-21」となっております。
ただ、2022年7月1日のままです。

書込番号:24895198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/08/27 09:23(1年以上前)

私もできました。まいど、ここの日付はなんの日付か?と思いますよね。

書込番号:24895209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/08/27 09:34(1年以上前)

私もAndroid13へアプでしてから、バッテリー消耗が体感にして2割3割くらい悪くなったように感じています。ダウングレードできないようですし、困っています。

書込番号:24895232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/08/27 10:59(1年以上前)

ちらほらそんな記事みかけますね。やはり、悪くなってそう。またアプデ待つしかないすね、、。
アプデが早いのが、Pixelのよい点。
次、Pixel8でまた買い替え考えてます。

書込番号:24895350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/08/31 14:04(1年以上前)

13アプデしました。
ネット記事にもあるように電池持ち死ぬほど悪くなりました😭
体感で40%くらい悪くなったかも、、
普段してるゲームをすると著しく悪い。

あと発熱がすごい!
ポケット入れてたら熱すぎて出すくらいです。。

早く修整アプデ来てほしいです。

書込番号:24901631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/08/31 14:13(1年以上前)

やはり、確定な感じですね。
気に入ってるんですが、まいど、アプデでトラブルあると萎えますね。
しかし、pixel 8は買い、予定です。
他のアンドロイドにはもういけない、かな。

書込番号:24901642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/31 15:25(1年以上前)

私もアップデートしましたがバッテリー持ち悪くなってるんですね。在宅勤務ですので気が付きませんでした。
OS13にしてもあまり使い勝手が改善された印象なく見た目も同じなんで残念です。
別件で申し訳ないのですが、発売直後に問題になった通信障害は結局どうなったのでしょう?
発売直後の機番特有の問題?ハード(モデム)の問題?毎月のアップデートで解決?OS13で解決?
私は在宅中でいまも時々回線切れるのですが、原因がもともとドコモでも電波が弱い(通常20Mくらい)からかもしれず
その後の経過がわからず疑問のままです。
本来、ハード(モデム)が原因でソフトで直らないなら交換してもらうべきでしたが?、、、

書込番号:24901704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/08/31 23:47(1年以上前)

私は楽天モバイルメインでesim、予備にpovo刺してます。楽天モバイルがそもそも時々途切れるのでpixelのせいか、よくわからず 苦笑。
たまに使うpovoは安定している気はしますが。

書込番号:24902377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/01 08:27(1年以上前)

>ナーラックさん
Pixel6はコストパフォーマンスもよく、時に回線が切れること以外は満足してます。
OSアプデ対象から外れたら買い替え考えるでしょうから、次はPixel9くらいでしょうか?

書込番号:24902650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/09/01 09:03(1年以上前)

出張中など移動時間にスマホにイジってると見る見る減っていきます(ب_ب)
確かに新しい機能増えたんだろーけど、なにが変わった?って感じです。未だに指紋認証アホだし、、

書込番号:24902698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/09/01 18:34(1年以上前)

私は指紋認証は、アプデ前より少しよくなった気がしています。まあ当初からそう酷くはなかったですが。
あと、充電が早くなった気がしています。
ただ、これがアプデによるのか、電池のヘタリで容量低下によるのか、わからないところがpixel アプデの悩ましい点。

書込番号:24903388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度1

2022/09/01 20:00(1年以上前)

顔認証いつ追加されますか

書込番号:24903517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/09/01 22:10(1年以上前)

とりあえず快適で、問題ありません。
車とBluetooth接続でテザリングしていますが、バッテリーの減りもそんなにありません。

書込番号:24903739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度1

2022/09/01 22:32(1年以上前)

私も快適で、何の問題もありません 
バッテリもアフォーンとさして変わりません
快適生活です

書込番号:24903785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/05 18:25(1年以上前)

アップデート4日目、バッテリーの減り、が極端に悪化しました。アップデート3日目までは、そんなでもなかったですが。むしろ、本日は仕事でプライベート使用のpixel6は、あまり使ってなかったのに、朝8時に100%だったのに、夕方6時には20%くらいに。バッテリーセーブ機能をオンにしないとこうなる、んですね。

書込番号:24909858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/09/07 10:05(1年以上前)

9月アプデきましたね。さっそく先程実施。バッテリー消耗問題も対応、となっていますが。
さて、どうでしょう。しばらく使ってまた感想かきます。

書込番号:24911991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/09/07 12:36(1年以上前)

さっきアップデートしました^^

書込番号:24912143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/09/07 12:39(1年以上前)

問題あっても対応が早いのが、pixel のよい点ですよね。他のアンドロイドはそうはいかない、、

書込番号:24912147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/09/08 23:07(1年以上前)

9月アプデ後。様子みてますが、確かにバッテリーの持ちは少しよくなった気がしますね。

書込番号:24914401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2149件Goodアンサー獲得:115件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/09/09 00:08(1年以上前)

13へアップデート後、twitter見れなくなります(ダークモードだと真っ黒)が、アプリの通知onにすると見れるようになります。

応急措置ですが。。

書込番号:24914465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2149件Goodアンサー獲得:115件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/09/09 07:44(1年以上前)

仕事で使ってたアプリ(Ddreams)は、13にアップデートして開けなくなったのですが、通知onにしたら使えるようになりました。

書込番号:24914686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2149件Goodアンサー獲得:115件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/09/09 12:11(1年以上前)

機種不明

セキュリティアップデートしたら、発熱しなくなった気がします。

書込番号:24914988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2149件Goodアンサー獲得:115件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/09/10 12:00(1年以上前)

twitter見れない件、twitterのアップデートで通知オフでも見れるようになりました。

書込番号:24916374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング