『絶対誰も買わんだろ?』のクチコミ掲示板

BALMUDA Phone SoftBank

4.9型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2500mAh BALMUDA Phone SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『絶対誰も買わんだろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA Phone SoftBank」のクチコミ掲示板に
BALMUDA Phone SoftBankを新規書き込みBALMUDA Phone SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ384

返信16

お気に入りに追加

標準

絶対誰も買わんだろ?

2021/11/17 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > バルミューダ > BALMUDA Phone SoftBank

クチコミ投稿数:14件

てか、作った本人に聞きたい。自腹でこれ買う? 買わんよねぇw

書込番号:24450434

ナイスクチコミ!87


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2021/11/17 17:58(1年以上前)

中古屋の買取価格や販売価格が気になりますね。

ガタ落ちの予感…( ̄▽ ̄;)

書込番号:24450468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2021/11/17 18:27(1年以上前)

ジャパネットあたりが数か月後に安く買い取って
「あのバルミューダのスマホが!」って甲高い声でテレビCMやってそう。

書込番号:24450504

ナイスクチコミ!54


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2021/11/17 19:07(1年以上前)

もちろん30年後の投資用に。
30年経てば持っている人などいないでしょう。

書込番号:24450574

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2021/11/17 19:20(1年以上前)

誰も買わない(持っていない)という価値

何に価値を見出すかは人それぞれ

未だにiPhone使ってるのと同じ

書込番号:24450602

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/17 20:17(1年以上前)

>男・黒沢さん
未だにとは言うけど、未だにこれを超えるスマホが出て来ない。

書込番号:24450694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/17 21:13(1年以上前)

キッズ携帯にしか見えない
子供も欲しがらないでしょうね。
なぜ背中がもっこり コマのようにクルクル回しやすそう。
バッテリーも2500しかない。
見た目も安っぽい。
人前に出すのがはずかし。

書込番号:24450778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/11/17 21:14(1年以上前)

ブランド名だけで買ってくれる人も結構いたりして。

実用的な部分でOSのカスタムや専用アプリによりカタログスペックからは分からない大きな付加価値があるのかは販売されてみないと分かりませんね。

書込番号:24450783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2021/11/18 19:23(1年以上前)

出る杭叩きに余念が無いのが日本。

個性を尊重し、新参者に寛容な欧米でデビューして、欧米で大人気となれば、権威に弱い日本でも反応が違ったと思う。(´▽`*)

書込番号:24452110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/11/18 21:06(1年以上前)

抑々国産メーカーはここ数年で一気に海外メーカーに差を付けられてしまい、やっと日本人もiPhoneは愚か散々馬鹿にしてきたGalaxyとかに負けてる事を自覚、悲観的になってる所で満を持して登場した新参国内メーカーがこの様なのでガッカリしてるんですよ
そもそも京セラ自体品質に難ありなので、「バルミューダがスマホ業界に?おお」⇒「製造は・・・京セあ、これダメだ」とあまり期待されてなかったようにも思えますね
ほんの数日前までバルミューダの存在を忘れてた人も多いですし

書込番号:24452286

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/11/18 21:08(1年以上前)

しかし、まだ発表直後なのにこれはやらかしましたねぇ


バルミューダ社外役員がインサイダー取引の疑い 「対象期間を勘違い」 - ITmedia NEWS https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2111/18/news177.html

書込番号:24452294

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/19 16:22(1年以上前)

>リオヌルメッシさん
使ってくれたら毎月10万円もらえる、なら買ってもいい

書込番号:24453314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/19 20:22(1年以上前)

現物は写真より数段良いです。
ただし、ハードユーザー向きではありませんが。

書込番号:24453626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


shinshuuさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/20 18:41(1年以上前)

パンを焼く機能と、コーヒーを淹れる機能、飯を炊く機能…とかが付いていたら欲しかったかもしれない

書込番号:24455105

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/02 01:37(1年以上前)

>dolce4meさん
杭にすらなってきないのが残念至極。

書込番号:24473362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/08 18:45(1年以上前)

>リオヌルメッシさん
個性というか、こんなのが市場が求めてるスマホだと思われてるのが腹立たしい。デザイン、性能、価格すべてが消費者なめてる

書込番号:24484123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/09 01:53(1年以上前)

>ブランド名だけで買ってくれる人も結構いたりして。

知り合いは家電の殆どをバルミューダで揃えていますが、バルミューダフォンに関しては
「うーん… iPhoneでいいかな…(笑)」
って反応でした
それも、「如何に高値で買ったか」を自慢するような人であるにも関わらず、です
惨敗なんてレベルですら無いです

>個性を尊重し、新参者に寛容な欧米でデビューして、欧米で大人気となれば、権威に弱い日本でも反応が違ったと思う

確かに欧米は個性や新参者、失敗に寛大な土壌で資金調達もし易いですが、一方で優勝劣敗は日本以上に厳しいです
機関投資家に見限られたら1日で50%以上の下落は当たり前ですよ

>しかし、まだ発表直後なのにこれはやらかしましたねぇ

それも、やらかしたのは某メガネメーカーの創業者・代取社長
「売買承認期間を錯誤していた」ということなんですが、上場企業の代取が錯誤…?????
俄かには信じ難い話です
がしかし、ほぼ1年分の役員報酬の返上という重い処分になっているので、錯誤は表向きの理由なのでしょう
まぁ… バルミューダフォンでカイ気配に入ったかと思いきや余裕で上昇分を全て吹き飛ばす値動きなのでなんとも言えませんね

書込番号:24484675

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA Phone SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BALMUDA Phone SoftBank
バルミューダ

BALMUDA Phone SoftBank

発売日:2021年11月26日

BALMUDA Phone SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング