『AQUOS センス8のSocと比べて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS センス8のSocと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS センス8のSocと比べて

2024/04/29 04:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:271件

Snapdragon6Gen1と比べてSnapdragon690(128GBモデル)は同じRAM容量ならサクサク動きそうですか?
Snapdragon690の方はRAM容量が少ない機種なら持っていますが同じRAM容量の機種は有りません
Snapdragon8Gen1も持っていますがミドルクラスのSnapdragon7Gen1やSnapdragon6Gen1は有りません
分かる人は回答お願いします

書込番号:25717699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/04/29 05:53(1年以上前)

antutu v10比
総合性能とゲーム等に必要となるgpu性能

snapdragon690 総合362813 gpu70569v10

6gen1 総合547000 gpu111000 v10

sd8gen1 総合1178353 gpu436243 v10

sd7gen1 総合665570 gpu164801 v10

メモリが変わると多少前後しそうですが、それほど数値はかわらないかも

書込番号:25717716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:212件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/29 06:38(1年以上前)

>パック30さん
今更sense6を買うのは、止めた方がいいと思いますよ。

https://www.mobile-com.net/sense6-feeling/

https://www.mobile-com.net/sense8-feeling/

書込番号:25717736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/04/29 06:53(1年以上前)

>パック30さん
>Snapdragon6Gen1と比べてSnapdragon690(128GBモデル)は同じRAM容量ならサクサク動きそうですか?
SD690はSD6Gen1より性能は劣りますよ。
世代が古い

>Snapdragon8Gen1も持っていますがミドルクラスのSnapdragon7Gen1やSnapdragon6Gen1は有りません
SD8とSD7 6シリーズと比較しても性能差があるので使い方にもよりますが不満が出ますよ。
aututuベンチマークが比較出来るので参考にして見てください。
https://garumax.com/antutu-benchmark-score

>fwshさん
>antutu v10比
総合性能とゲーム等に必要となるgpu性能
比較対象を記載されるのは良いのですが、aututuベンチマークは端末によってかなり差がでます。
端末、バージョンも記載しないと数字だけかかれも分かりませんよ?

書込番号:25717745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/04/29 07:49(1年以上前)

>α7RWさん

ありがとうございます

端末性能差は一応知ってはいるのですが、それを調べて記載すると他の因子が絡みかえって比較しにくくなるかなと

単純soc情報として記載されているものを探して 挙げています

一応参考値です

サイトによる情報の精度までは考慮していません

よろしくお願いいたします

書込番号:25717772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/04/29 07:50(1年以上前)

捕捉 v10 →ver.10

書込番号:25717773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2024/04/30 03:08(1年以上前)

ネット検索用端末として使うので大丈夫です
ポケモンGO等のゲーム端末はXiaomi 12TProがメインのAQUOS R5G(GALAXY S22に切り替え)がサブです
RAMが6GB有れば十分かなと思い購入したので聞いてみました ガラス割れのボロボロ端末ですし 自分で液晶交換して使える様にするので

書込番号:25718827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:212件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/30 06:31(1年以上前)

>パック30さん
senseシリーズの様なバランス型のフルスペックモデルではなく、RAM8GBの中国製エントリーモデルの方がいいと思いますが。

書込番号:25718871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件

2024/04/30 09:30(1年以上前)

OPPO Reno 9aも有りましたがCOLOR OSが合わなかったので入れ替えついでに使い分けるので大丈夫です

書込番号:25718959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング