『突然のループ状態』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,439〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然のループ状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

突然のループ状態

2022/11/13 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 green3vnさん
クチコミ投稿数:25件

充電して数時間後、画面ループが始まり機能しなくなりMIUIのメニューモードが立ち上がり
「再起動」「データの消去」「セーフモード」などの表示がされ、
再起動しても、セーフモードでもループしどうしようもない状態になりました。
カスタマーセンターに問い合わせしたら、11では不特定に発生してる状況らしいとのこと。
最終的に初期化しかないと言われ初期化してますが、こんなんじゃ、次回は別メーカーを選択するしかないね。

書込番号:25007690

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/11/13 13:31(1年以上前)

Redmi 9Tでも起こってます

Xiaomiで意外に安定してるのはキャリア版モデル(Redmi Note 9T,10T,10 JE)です

書込番号:25007701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/11/13 15:48(1年以上前)

https://www.droidwin.com/redmi-note-11-reboot-fix/
adb で対応するしかないようです。

USBデバックを有効にするしかないようですが、機内モード、バッテリーセーバ、ドライヤーでも温めるを
やっても有効になる前にリブートしてしまう。。。

初期化で、USBデバックにするしかないのでしょうか。。

書込番号:25007896

ナイスクチコミ!2


n_a_oさん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/14 12:32(1年以上前)

私も昨夜充電後、「再起動」のループで大変困っています。
カスタマーサービスでは初期化と言われましたが、直ぐにメニュー画面に
戻ってしまうので、バックアップもできません。
難しいことは解らないですが何かデータを残す方法はないのでしょうか?

書込番号:25009187

ナイスクチコミ!2


スレ主 green3vnさん
クチコミ投稿数:25件

2022/11/14 18:23(1年以上前)

>n_a_oさん
同じ状況ですね。私は初期化したらとりあえずループ脱出できましたが、
その代償として、4年分の「にゃんこ大戦争」のデータ全て無くなりました。
課金はしていませんでしたが、こつこつ貯めたものが全て失いました。
・・・ほんと、言葉失いました。
更に初期化と同時にMIUIがVer.13とアンドロイドのVer.12に更新で半日潰れました。
は〜〜疲れ。

書込番号:25009645

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/11/15 22:21(1年以上前)

情報ありがとうございます。
予防としてUSBデバッグONしときました。

書込番号:25011510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2022/11/20 00:15(1年以上前)

うちも、子供に持たせていますが、突然ループ発生しました。
何をやっても脱出できず、仕方なく初期化しました。
せめてもの救いは、LINEなど自動バックアップしていたので、データ救済できたことくらい。

まぁ、安物機種なので割り切りですね。

書込番号:25016983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/01/01 22:35(1年以上前)

https://www.droidwin.com/enable-usb-debugging-when-stuck-in-constant-restart-bootloop/
こんな記事もありました。

書込番号:25078649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング