『音量調整』のクチコミ掲示板

2022年 4月 1日 発売

LIVE FREE 2

  • 高性能ダイナミックドライバーと「デュアル・オーバルシェイプデザイン」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。高い遮音性と装着感を実現。
  • リアルタイム補正機能付きノイズキャンセリング機能を搭載している。外音取り込み機能の「アンビエントアウェア」、「トークスルー」機能を装備。
  • クリアな通話を提供するように設計された片側3つずつ合計6つのマイクを搭載。2台のデバイスに同時接続可能な「マルチポイント」に対応。
最安価格(税込):

¥12,000 ブルー[ブルー]

(前週比:+40円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,000 ブルー[ブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,000¥13,222 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ LIVE FREE 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE FREE 2の価格比較
  • LIVE FREE 2のスペック・仕様
  • LIVE FREE 2のレビュー
  • LIVE FREE 2のクチコミ
  • LIVE FREE 2の画像・動画
  • LIVE FREE 2のピックアップリスト
  • LIVE FREE 2のオークション

LIVE FREE 2JBL

最安価格(税込):¥12,000 [ブルー] (前週比:+40円↑) 発売日:2022年 4月 1日

  • LIVE FREE 2の価格比較
  • LIVE FREE 2のスペック・仕様
  • LIVE FREE 2のレビュー
  • LIVE FREE 2のクチコミ
  • LIVE FREE 2の画像・動画
  • LIVE FREE 2のピックアップリスト
  • LIVE FREE 2のオークション


「LIVE FREE 2」のクチコミ掲示板に
LIVE FREE 2を新規書き込みLIVE FREE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量調整

2022/11/23 23:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE FREE 2

スレ主 haizi☆さん
クチコミ投稿数:42件

【困っているポイント】
音量の設定の方法について。
【質問内容、その他コメント】
初歩的な質問ですみません。
初めてJBL製品を購入しました。
スマホやWALKMANなど本体からの設定ではなく、移動中にイヤホンをタップなどで音量は変えられないのでしょうか?
リュックや鞄から本体を出すとワイヤレスの利便性も半減でストレスになって、検索しても初歩的な事なのかHITしませんでした。

これまでもワイヤレスイヤホンは使っていましたが、音量調整はサイドにボタンが付いていてわかりやすく。
初めてのタップ式使用です。
説明書などにも音量設定が書いていなくて、困っています。
宜しくお願いします。

書込番号:25022419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/23 23:52(1年以上前)

音楽を 再生 / 一時停止
右 1回タッチ

次の曲へ
右 2回連続でタッチ

前の曲へ
右 3回連続でタッチ

周囲の音を聞く機能切り替え
左 1回タッチ

ノイキャン切り替え
左 1回タッチ

※デフォルトの設定では音量調整の操作は割り当てられていませんが、専用アプリからの割り当てが可能のようです。

参考にどうぞ

書込番号:25022434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/24 00:07(1年以上前)

補足です。

専用アプリ→JBL Headphones

書込番号:25022442

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2022/11/24 00:24(1年以上前)

>検索しても初歩的な事なのかHITしませんでした。

https://makuring.com/live-free-2/#i-2
こちらのレビューサイトがわかりやすいと思います。

アプリを使う事で、音量の操作が割り当てられます。

>タッチ操作設定では、左右イヤホンに「アンビエントサウンドの操作」「音量の操作」「再生&音声アシスタントの操作」のいずれかを割り当てられます。
ということで音量を割り当てると、他の2つは無効になるので、
取捨選択は必要になります。

書込番号:25022462

ナイスクチコミ!2


スレ主 haizi☆さん
クチコミ投稿数:42件

2022/11/24 01:10(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリから、割り当てですね。やってみようと思います。

書込番号:25022491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haizi☆さん
クチコミ投稿数:42件

2022/11/24 01:14(1年以上前)

アプリからの割り当て、アプリはスマホへ入れてはありますが。取捨選択になるんですね。
しかも2つ、これは音量を上げる。下げるの2つ。
どちらも必要な気がするので、悩みどころです。
慣れないことなので、細かくご説明をありがとうございました。

書込番号:25022497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haizi☆さん
クチコミ投稿数:42件

2022/11/24 01:29(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
ありがとうございました。
スマホへ入れてあります。割り当てを試してみようと思います。

書込番号:25022503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haizi☆さん
クチコミ投稿数:42件

2022/11/24 01:30(1年以上前)

>MA★RSさん
アプリからの割り当て、アプリはスマホへ入れてはありますが。取捨選択になるんですね。
しかも2つ、これは音量を上げる。下げるの2つ。
どちらも必要な気がするので、悩みどころです。
慣れないことなので、細かくご説明をありがとうございました。

書込番号:25022504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE FREE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL LIVE FREE2の異音 2 2024/10/25 16:43:22
音楽が再生出来なくなった 2 2024/07/29 12:52:29
外耳道テストが常に失敗します 0 2024/02/29 2:36:22
外音取込み優先 0 2023/12/16 11:52:40
模倣品にご注意! 5 2024/04/06 8:44:34
バッテリーの劣化? 9 2025/10/25 20:50:03
プツプツ音不快 2 2023/08/26 7:36:08
寝ホンとして使えますか? 2 2023/10/16 15:43:52
ノイキャンが使えなくなる 2 2025/08/19 10:45:28
LC3アップデート 4 2023/08/08 19:00:11

「JBL > LIVE FREE 2」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE FREE 2
JBL

LIVE FREE 2

最安価格(税込):¥12,000発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

LIVE FREE 2をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング