『Amazonブラックフライデー』のクチコミ掲示板

Galaxy M23 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy M23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonブラックフライデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy M23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy M23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy M23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonブラックフライデー

2022/11/25 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:27371件

https://www.amazon.co.jp/dp/B09W9J9SNN/

30980円

書込番号:25023986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/11/25 13:26(1年以上前)

ポチりました。
しかし現在「一時的に品切れ:入荷時期は未定です。」とのことです。
約10,000円引きですからね。

書込番号:25024290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27371件

2022/11/25 13:33(1年以上前)

>よーすてんさん
今回のM23はお得ですよね

書込番号:25024301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy M23 5G SIMフリーのオーナーGalaxy M23 5G SIMフリーの満足度4

2022/11/25 13:36(1年以上前)

昨日から量販店でも1万円割引されて34,080円になってます。支払い価格はAmazonほど安くはないですが、ポイント10%還元(3408pt)で実質30,672円なのでまあ近い感じにはなります。

また量販店ではTab S8+/Tab S8 Ultra、Buds Live、Buds2なども同じくAmazonセールに合わせて値下げされてます。

前回の夏だったかな?Amazonのセールのときも同じように量販店で値下げだったので、量販店の対抗値下げなのか、あるいは製品納入側であるサムスン側の配慮かな?と思ってます。

書込番号:25024303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/25 15:43(1年以上前)

3万円近くだと安いなという感じがします。

書込番号:25024435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27371件

2022/11/25 16:08(1年以上前)

Galaxy A52とSoC同じなのでバッテリー容量が5000mAhになったA52みたいな感じなんですよね、、

それが3万円強買えるなら安いかも知れませんね

書込番号:25024462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy M23 5G SIMフリーのオーナーGalaxy M23 5G SIMフリーの満足度4

2022/11/25 16:37(1年以上前)

発売当初はトータルスペックの割に多少高めでしたが、期間限定ながらやっと買いやすい価格帯にはなりました。

ただ販売台数が見込めるキャリア向けモデルではないため、またテストマーケティングを兼ねた機種だからか、日本向けカスタマイズは対応バンド調整などの最低限に留まり、FeliCa無し、再設計しての防水防塵性能追加なども無しだったりで、人によってはそこがネックになります。

またサムスンとしてはエントリー機扱いなため、OSアプデやセキュリティ更新長期サポート対象外な部分ですね。
同SoC搭載のA52だとOSアプデ3世代&セキュリティ更新4年が補償されてますが、M23だとOSアプデは良くて2回、セキュリティ更新も発売からせいぜい2年ちょいになりそうです。

この機種の最大のメリットは、デュアルSIM(物理nanoSIM×2)仕様かつマルチキャリアバンド対応な部分くらいですが、キャリア版Galaxyも2022秋冬モデルからマルチバンド対応かつデュアルSIM仕様になり、ドコモが扱うため5G n79や4G B21もしっかりと対応してるため、M23の優位性は前よりも薄れちゃいました。
M23に続いてメーカーSIMフリー版が継続的に国内投入される場合、ドコモガラパゴスバンド対応などバンド構成がより充実するのか、またFeliCaや防水防塵など日本仕様をちゃんと入れてくるのかどうか、でしょうね。

書込番号:25024488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/02 11:21(1年以上前)

A52ありましたね、ふつうに値段高いドコモ価格ですけど
この値段なら普通にpixel6a買いますねw
googleはブラックフライデーのがすともう安売りないんですかね?

書込番号:25035222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy M23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy M23 5G SIMフリー

発売日:2022年 4月21日

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング