『s23ultraを買わずあえて』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『s23ultraを買わずあえて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

s23ultraを買わずあえて

2023/02/24 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

スレ主 tomoya1220さん
クチコミ投稿数:61件

最新のs23ultraを買わず、型落ちのこの機種の購入を考えてますが、メリットありますか?
主にカメラでの撮影でしか使いません。

書込番号:25156559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/02/24 13:25(1年以上前)

広角の2億画素センサー、Snapdragon 8 Gen 2、電池持ち過去最高峰である事に拘りがなければS22 Ultraでも問題ないと思いますよ。
ただ今日現在2色とも在庫無しなのでご注意を。

https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GRP_ID=scg14

書込番号:25156748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2023/02/24 14:23(1年以上前)

メインの広角のセンサーサイズは1/1.3型と従来と同じなので、画質に関しては大きな差はないと思います。

書込番号:25156810

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2023/02/24 16:41(1年以上前)

すでにau版S22 Ultraは、auサイトの製品ページが削除されてるので販売終了、生産終了機種になります。
まあドコモより販売台数少ないし、最上位ハイエンドや大画面モデルって台数出るわけではないので、従来のNoteシリーズ同様に早めに終売という流れです。
ちなみにドコモ版については、現時点でまだ生産終了、販売終了してません。

auオンラインショップはまだ製品ページが残っていて[在庫なし]ステータスのままですが、1月下旬からこの状態なので、在庫復活は望み薄で店頭在庫探す方が早いでしょうね。


国内版S23 Ultraは3月には発表されると思いますが(発売も3月の可能性有)、そちらの発表を待って価格で選んでもいいんじゃないでしょうか。

S22 Ultraを買うメリットは国内においてはまだ現行モデルなので店頭在庫があればすぐに購入できますが、カメラメインで利用するならばバッテリー減りはかなり早い機種なのでそこは注意してください。

書込番号:25156958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/12 19:55(1年以上前)

どうせ、スナドラ8Gen1の発熱が、どうしたこうしたと言って後悔するんじゃない

書込番号:25178674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング