『動画アプリが使えない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SoftBank

FeliCa/IP68防塵・防水対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『動画アプリが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SoftBankを新規書き込みRedmi Note 10T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画アプリが使えない

2024/02/05 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
動画視聴アプリHuluや、Amazonプライムなど音声も画像も途切れてしまい、最悪です。
何か良い解決法があれば教えてください。
【使用期間
数日
【利用環境や状況】
家のWi-Fi専用で使っています。
家のネット環境は光10GB

書込番号:25610893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2024/02/05 14:36(1年以上前)

最新アップデートが配信されたので適用してみて下さい

書込番号:25610928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3049件Goodアンサー獲得:408件

2024/02/05 14:48(1年以上前)

まあスペックがスペックですのでという気はしますが
アプデしても変わらんとは思いますが

https://help.hulu.jp/hc/ja/articles/360044167854
アドバンストモードをオフにする

これくらいは試してもいいと思いますが

書込番号:25610936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2024/02/05 18:57(1年以上前)

その現象はストレージが、イッパイでパンパンなので
1ギガ程度、データーを削除して再起動すると治ります。

マイクロSDを有効活用しましょう。

書込番号:25611214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:495件

2024/02/05 21:05(1年以上前)

>らうたろうさん
この機種はエントリークラスになります。特に元々ハイエンド機をお使いで、多数のアプリをお使いだったのをそのまま移行したりすると力不足が否めないかも知れません。また、アプリの環境移行そのものが新しいスマホの動作を悪化させることも良くありますので、

・アプリを出来るだけ減らす
・アプリの移行を行わず1つずつ入れて設定を行う

ことで利用環境がリフレッシュされ動作が改善する可能性が高いと思います。

書込番号:25611396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:82件

2024/02/05 21:53(1年以上前)

>らうたろうさん
以前この機種を使っていましたがAmazon Primeも特に問題なかったです。もしBluetoothが有効になっているようならオフにしてみてください。

amazonプライムビデオについては設定→ストリーミング・ダウンロード内のパフォーマンス改善モードをオフにすることで音途切れが改善した事例があるようです。

書込番号:25611470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンク回線(mineo契約)でテザリングができません 4 2025/05/10 13:58:34
eSIMが時々圏外になります 6 2025/05/10 11:30:43
LINEのトーク履歴 3 2025/05/07 5:41:18
アプリが消えた 1 2025/03/15 13:53:34
Xiaomi 3 2025/01/11 19:30:41
Xiaomi 4 2025/01/11 18:25:10
システムアップデート出来ない 20 2025/03/22 10:12:46
ramdumpとは? 4 2024/05/17 13:01:35
esimが認識されなくなります 3 2024/05/06 6:45:05
ソフトバンク プレミアム 3 2024/07/20 10:29:09

「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 10T SoftBank

発売日:2022年 4月22日

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング