『着信音が鳴らない、バッテリーの減りが早い、アプリが途切れる。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SoftBank

FeliCa/IP68防塵・防水対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『着信音が鳴らない、バッテリーの減りが早い、アプリが途切れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SoftBankを新規書き込みRedmi Note 10T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank

クチコミ投稿数:58件

宜しくお願い致しますm(_ _)m
中古ショップで、新品未開封品を購入後、約半年くらい
使用。使用頻度はサブ機として。
外観は、ほぼ新品。
同じメーカーのredmi note 9Tは下記の不具合は殆どあり
ませんでした。

■通話の着信音が鳴らない
→設定の音量の所はオフになっていない。
音声SIMはpovoを使っています。

■バッテリーの減りが早い
ソフトバンク系のアプリはほぼ利用していないので
削除しても支障の無いものとか、エコモードがあれば
教えて頂きたいです。

■アプリが途切れる。
tiktokや、YouTubeや、アプリ(DQMSL)
動画は途切れる、落ちることも。音声は問題無し。
ゲーム→タッチしても反応しないときがあります。

書込番号:25614552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/02/08 15:47(1年以上前)

システム系の問題な気がします

os、システムアップデートはしてますか?

書込番号:25614652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2024/02/08 16:19(1年以上前)

>fwshさん

ご回答ありがとうございます。
システムのアップデートは、前の機種は自動でやってくれていたように思いますが、スマホのクリーンアップ機能が途中から無くなり、ちょっと気になっていました。
この機種は、システムのアップデートはどのようにすればよろしいでしょうか?

書込番号:25614685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/02/08 16:24(1年以上前)

https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/redmi-note-10t/detail/59844/

ご確認を

書込番号:25614694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2024/02/08 20:16(1年以上前)

>fwshさん

ありがとうございます!
早速、試してみますね(^o^)
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25614930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2024/02/08 23:43(1年以上前)

コレが効きます。リフレッシュレートを60Hzにして、ターボブーストをOFF
アップデートは5回は繰り返すと最近のバージョンになります。

それから、エコモードの設定はバッテリーの所にあります。

書込番号:25615144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:497件

2024/02/10 14:52(1年以上前)

まずね…Redmi note 9Tから10Tだと単純にスペックダウンです。

搭載チップが前者はDimensity 800U 後者がSnapdragon 480で単純にAnTuTuスコアが30万以上のミドルクラスから30万以下のエントリークラスにダウンしてます。

それだけでも同じアプリ構成なら負荷が大きくなってるのに、更にチップのメーカーが異なり、チップ内での独自命令の仕様が異なるので環境をまるっぽ移行して使ってるとしたら動作がギクシャクしても何ら不思議はないと思うのですが…。

主さんの使い方だとおそらくこの買い替えそのものが間違いだったと思われますが…

書込番号:25617045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンク回線(mineo契約)でテザリングができません 4 2025/05/10 13:58:34
eSIMが時々圏外になります 6 2025/05/10 11:30:43
LINEのトーク履歴 3 2025/05/07 5:41:18
アプリが消えた 1 2025/03/15 13:53:34
Xiaomi 3 2025/01/11 19:30:41
Xiaomi 4 2025/01/11 18:25:10
システムアップデート出来ない 20 2025/03/22 10:12:46
ramdumpとは? 4 2024/05/17 13:01:35
esimが認識されなくなります 3 2024/05/06 6:45:05
ソフトバンク プレミアム 3 2024/07/20 10:29:09

「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミを見る(全 272件)

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 10T SoftBank

発売日:2022年 4月22日

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング