『バージョン2.6.8』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,700 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥32,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

バージョン2.6.8

2022/06/25 12:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度3

ファームウェア2.6.8が出ました。
Bluetoothの接続の安定化と不具合の修正がされているようです。

書込番号:24809604

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/06/25 21:10(1年以上前)

マルチポイントではなかったですね・・・

書込番号:24810324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度5

2022/06/26 12:47(1年以上前)

>notohiro.0101さん

ホワイト販売時に合わせてくるのかな〜なんて思ってます

書込番号:24811135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2022/06/27 00:45(1年以上前)

バージョンアップするとapt X adaptive 96KHz/24接続不可になりました。
開発者モードで48KHz/24Bit限定接続のみになり前のバージョンで選べていた96KHz/24Bitはグレーアウトしてます。
Apple Musicでロスレスハイレゾ96KHzも48KHzにダウングレード再生されてます。
NeutronMusicにて96KHzへのアップコンバート再生でも前バージョンでは出来てましたが、48KHzに規制されました。

安定性を優先するために96KHz/24bitモードを排除した可能性がたかいのでバージョンアップはしないほうがいいかと思います。
Xperia1ivにて検証しました。

書込番号:24811999

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/28 11:25(1年以上前)

自分のはXperia1(3)ですが、アップデート後も、96kHzで接続中とメッセージされます。
設定ではないでしょうか?(自分詳しくないのでどなたかサポート願います)

書込番号:24813662

ナイスクチコミ!1


Perfumeさん
クチコミ投稿数:22件

2022/06/28 13:58(1年以上前)

私もXperia 1 IIIで使用していますが、Bluetoothの接続メッセージでは96kHzで接続中となりますが、開発者向けオプションのBluetoothオーディオサンプルレートでは48.0kHzが選択されており、96.0kHzはグレーアウトして選択できないですね。

書込番号:24813842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2022/06/29 19:09(1年以上前)

日本法人経由でドイツの開発チームに問い合わせと確認してもらいました。
告知無しの強制48KHz24Bit固定に変えていたことを認めた模様。
そらSnapdragon888以下のスマホの接続不安定は解消されるはずです。
本来対応スマホじゃないと96KHz接続は不安定になったり本来の性能を引き出せませんからね😅

現状として元のバージョンに戻すことは不可能。
日本法人としては働きかけをしてくれるようですが、実現されるかも不明です。

よって96KHz24Bit接続をしたい場合はバージョンアップをしない事が唯一の方法です。

これ検証したからわかったことけど、放っておいたら安定しましたーって評価されてたんでしょうねー

書込番号:24815368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/30 14:26(1年以上前)

えーっ! なんかショックですが、アップデートしちゃったらどうにもならんですね、、。
96kHz と 48kHzで、どれくらい違いがあるんでしょうか?
比べればわかるのかな??

書込番号:24816298

ナイスクチコミ!0


nisnさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:17件

2022/06/30 19:46(1年以上前)

apt-x adaptiveの96kHz/24bitと48kHz/24bitは
LDAC接続出来るイヤホンの音質優先と接続優先並みに音質違いますね、、、
わかる人は普通に気づきます。

アップデート後にあれっ?と思いここ覗いてみて確認したところ48kHz24bit固定されてました。
気づくまで10秒もかからないです。

96kHz/24bitに対応しているから購入したのに騙された気分です。

書込番号:24816605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2022/07/21 19:03(1年以上前)

素人ですみません。
アップデート後は、96khzで接続できるのは、スナップドラゴン8gen1以降のスマートフォンのみということになりますか?
購入を迷っています。

書込番号:24843774

ナイスクチコミ!0


nisnさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:17件

2022/07/22 00:33(1年以上前)

>kazuki117さん
アップデート後は全てのスマホで最大でも48kHz/24bitまでの対応になるはずです。
MTW3側で96kHzを潰されてますのでスマホ側が何であろうと再度ファームアップデートで有効にされない限り96kHzでは再生出来ません。

逆に対応CPUでも96kHz再生に対応していないスマホもあります。スマホメーカーの対応次第です。
CPU自体は対応しているのにAPT-X Adaptive自体潰されているスマホもありますし、、、

今回はファームアップデート後にMTW自体が96kHz非対応になって再生出来なくなった為に96kHzが使えなくなった訳ですが、両方が対応していて初めて96kHzで使えると言うことになります。

書込番号:24844217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2022/07/22 08:51(1年以上前)

とても、よくわかりました。
ありがとうございました!

書込番号:24844443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング