『イアホンからの異音』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥39,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

イアホンからの異音

2023/03/09 07:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

クチコミ投稿数:11件

ケースから右耳のイヤホンを取り出して装着すると、ピッ、ピッ、ピッ、という異音が継続して鳴ります。音楽は聴こえるのですが、この異音のために利用が困難です。
同じようなケースの方がおりましたら、どのように改善したか教えていただけませんか?

書込番号:25174231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/09 09:59(1年以上前)

修理に出すと改善されますよ

書込番号:25174359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/03/09 10:19(1年以上前)

ありがとうございます。検討しますね。

書込番号:25174378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/09 13:47(1年以上前)

検討いただけてよかったです

書込番号:25174605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/03/09 16:42(1年以上前)

人間の場合、
@医者に行く
A素人判断で市販薬ですます
Bおばあちゃんの知恵にたよる
という方法がありますが、自然治癒力もありますので、
ABでうまくいくこともあるかと思います。

機械の場合、自然治癒力はほとんど期待できないので、
修理に出すのがベストではないでしょうか?
おばあちゃんの知恵でいったん直ったとしても、今後
再発の可能性がなくなるわけではないので。

今後も使っていきたい、特にまだ保証期間内とかあれば、
安心を買うという意味でもメーカー修理に出すのが
良いかと思います。

書込番号:25174785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/03/09 17:37(1年以上前)

ありがとうございます。ゼンハイザーにメールで照会したところ、@スマホやアプリの設定解除、A工場出荷前の状態に戻す、B接合部の掃除、などをまず勧められ、それでもダメなら修理依頼するよう丁寧な回答がありました。
まずは、順番に試してみたいと思います。
回答いただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:25174833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/09 18:40(1年以上前)

それか基本ですよね

書込番号:25174920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/09/11 21:21(1年以上前)

その後どうなったか教えていただけませんか?つい最近保証期間が切れ、先程最新版に更新したところピッピッピッピッって右耳のイヤフォンからなるようになりました。地獄です。出来れば教えてください。

書込番号:25418949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


うずこさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/28 22:40(1年以上前)

イヤーピースの掃除で直りましたよ!
イヤーピース外すと、音が出る部分やイヤーピースの奥が汗?か体温による湿気のせいか湿ってます。
内部のスポンジを取り出してティッシュで揉みながら汚れを落とし、イヤーピースの穴の内部も綺麗にします。
音が出る部分も力を加えずに拭き取って、セットすると異音は鳴らなくなりました。
それどころか音はクリアになったし低音も強くなりました。
そういえば買った当時は、これくらいクリアだったなと気付かされるほどです。
夏の暑さで耳の中の汗や汚れがイヤホンを不調にしていたのかもしれません。

書込番号:25441581

ナイスクチコミ!6


うずこさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/29 12:12(1年以上前)

追記です。
清掃後すこぶる快調でしたが、翌日また異音が…
効果はあったので汚れが一因ではあるものの、ユーザーで対応できる範囲には限界があるのかも。
逆に早くから日常的にクリーニングしてれば起きにくいのかもしれません。

書込番号:25442075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


うずこさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/30 22:29(1年以上前)

更に追記。
屋内の静かな場所では異音は鳴らず、屋外では鳴るので、やはりノイキャンのセンサーの異常と思われます。
ノイキャンは外音に対して対応するので、うるさい屋外で駆動した時に、つまりセンサーが故障しているのでしょう。
修理を依頼します。

書込番号:25444199

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング