『イヤピースの具合 こもってるだけなのか…』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥39,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤピースの具合 こもってるだけなのか…

2023/03/25 23:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

クチコミ投稿数:12件

finalのZE3000からMOMENTUM True Wireless 3に乗り換えてイヤピ沼に陥ってます。
イヤピは@SednaEarfit XELASTEC Aディープマウントイヤーピース 黒 Bfinal typeE 完全ワイヤレス専用仕様の3つで@は装着難儀するので文鎮、ABで悩んでます。BのサイズはZE3000頃からMで今回も同じサイズでピッタリっぽいです。1番の悩みはAのディープマウントでMだとピッタリっぽいですが顔と耳を動かしたりすると空いて低音が逃げるので合ってないのでしょうか?Lに変えるとバッチリフィットして隙もなく音質も低音が増強されてます。ただ初心者なのでLの音質が本当に良いもんなのか判断できないのが事実で、ただ単にこもっているだけなのでしょうか…。密閉度合いもMよりLなんです…しっくりくるし。。。
ちなみにLだとケースに納まらず充電出来ないと聞きますが、何故か納まってちゃんと充電出来てます。。ギリギリかもしれないですが。。。

書込番号:25195386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 MOMENTUM True Wireless 3の満足度4

2023/03/26 12:31(1年以上前)

色々意見は有るようですがMOMENTUM True Wireless 3はちょっとキック音が盛り過ぎかなと思っています。最初はイコライザーがいじられているのかなと思いましたがそのような音色だと言うのが前提になります。

Deep Mountは数あるイヤーピースの中では高さがあり且つ開口が太くは無いので高音のダイレクト感は薄まる方向でしょう。final typeE 完全ワイヤレス専用仕様は高さが低く開口もDeep Mountより太いので高音は伝わりやすいと思います。

Deep Mountは耳奥の方で支える感じなのでたぬきんno,3さんの場合はもっと手前側で支えられた方がマッチしやすいのではないでしょうか。Deep MountのLサイズだと根本も太くなるのでそれでより良いフィット性が得られた可能性はあります。

書込番号:25195994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/26 12:58(1年以上前)

私もいろいろ試しましたが
ゼンハイザーのイヤピースは交換してません、最初からついてるイヤピースが1番かなと感じました。
ゼンハイザー以外のイヤホンはfinalのLLサイズを使っています。

書込番号:25196030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/03/26 13:20(1年以上前)

MOMENTUM True Wireless 3の音がそういうものだというのは私も同意見ですが、

密着具合によって籠って聴こえる気がするのならスパイラルドット、スパイラルドット++等の開口部の広いイヤーピースを試してみてください。

個人的な経験的上イヤーピースは開口部が小さいと低音が増強され高音はやや広がりが減衰し、逆に広いと低音の音圧が下がり高音には広がりが出やすい上にボーカルの定位も良くなるということがあります。
また、私的にはサイズをワンランク落とし少し空かして音を抜かせるようなやり方はおすすめしませんね。

MOMENTUM True Wireless 3に装着可能かは未知ですが、近々こういうのも発売されます。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1500808/3628/

少し高価ですが、私も試してみる予定です。
以上参考までに。

書込番号:25196060

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2023/03/26 14:24(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます┏○ペコッ 今日の午後もイヤピ沼に嵌っておりますw
純正はあまり聞いていなかったこともあり、素の状態から始めてます。final typeE 完全ワイヤレス専用仕様は開口部広いのに低域も増幅されてるような感じで低域が多い曲ではイマイチなようで。。いまSednaEarfit XELASTECを耳にいれて温めてるとこですwww
オールジャンルでいいとこみつけようと思います。
スパイラルドット++は高域の伸びがみたいで気になってます。来月コレイルが発売されたらeイヤホンで一緒に視聴したいと思ってます

書込番号:25196159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PRIMERA1さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/29 00:44(1年以上前)

スパイラルドット++のMサイズで使用してます。
自分の耳にはベストなので
音場、定位良くスッキリしつつも心地良い音色で聴けています。
MLサイズも所持していますが
しっかり収まって充電もちゃんとできます。
ですが極々僅かに充電器の穴に底づきしているような気がしないでもなかったり
ディープマウント クリアのMサイズで
頭を振り回しても全く外れる気配のない
耳のサイズの人の話しとして
参考まで。

書込番号:25199673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング