『Xperia10Wがソフトバンクで機種のみで22001円で買える』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia10Wがソフトバンクで機種のみで22001円で買える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

クチコミ投稿数:47件
機種不明

昨日近くのエディオンの中のソフトバンクへ行って来ました。題名のようにXperia10Wがソフトバンクで機種のみで22001円で
買えることが判明。しかも8月末までにソニーのweb上で手続きするとPAYPAYポイント5000円分もらえるので実質17001円です。

 今日夕方には購入するつもりですが何か注意点はありますか? なおPAYPAYポイントはソフトバンク限定のようです。

書込番号:24858380

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/08/01 09:38(1年以上前)

こちらはドコモ版の板ですよ。SoftBank版は以下になります。
https://s.kakaku.com/item/J0000038610/
新規書き込みする際にキャリアから選ぶようになってますから、次からご注意を。

注意点というかSoftBank/Y!mobile向けXperiaは取扱初期からある意味伝統的に、ドコモやKDDI比でOSアプデは毎回1回限りで切り捨て、セキュリティ更新も早めに切り捨てる傾向です。
同じ端末を長く使う上では、そこらも注意した方がいいでしょうね。

あと端末としては各社プラチナバンドには対応してますが、ドコモ回線で利用する場合、ドコモが利用する5G n79と4G B21非対応なので多少なりエリア制限出る場合はあります。
5G n79と4G B21含め対応してるのは、ドコモ版とメーカーSIMフリー版(楽天モバイルと一部MVNOのみ取扱)のみになります。

書込番号:24858391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/08/01 12:23(1年以上前)

7/31までと書かれていたキャンペーンですかね?

場所によっては期限を設定してなかったり、8月も同じようにやる所もあるのかな?

まだ継続していればいいですね。

書込番号:24858543

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/08/01 13:51(1年以上前)

>キンメダルマンさん

SoftBankとしての発売日から直営店限定で単体購入含め割引施策やってますが、実際には大手量販店などでも同様の割引が実施されてたりします。
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/product/20220707a/

SoftBankの割引施策自体が今現在期限決めてないみたいなので、量販店によっては今現在の割引を継続したり、再度なんらかの割引入れてくる可能性はあるでしょうね。
夏休みやお盆など普段に比べ、人が買いに来やすい時期ですし。

ちなみにSoftBankはPixel 6aも発売日から単体購入以外は安売りやってますが、ハイエンドが全く売れないからミドルレンジに割引施策多く入れて販売台数稼ぎたいとかだったりして(^^;

書込番号:24858645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/08/01 18:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

横レスに返信ありがとうございます。

ソフトバンクさんはがんばってますが、他はまだやる気がなさそうですね。
発売先が多く、人気もそこそこありそうなので、価格競争に期待していましたが。

嫁用にドコモでMNP購入を考えており、冬ぐらいまで待つ覚悟で我慢しようと思います!
嫁が我慢できるかどうかが問題ですが・・・

書込番号:24859098

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2022/08/01 19:42(1年以上前)

>キンメダルマンさん
>まっちゃん2009さん
コメントありがとうございます。

 今日19時に妻と一緒に買いに行って「細長いのと3色とも気に入らない」の発言で購入はなしになりました。

書込番号:24859183

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/08/01 19:47(1年以上前)

まあ、Xperiaシリーズの超縦長デザインは好み分かれますからね。
Ace Vくらいの比率だとちょうどいい気がします。

書込番号:24859189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/08/02 08:16(1年以上前)

自分も長いのが嫌なのでドコモでACEVがMNP1円くらいになるのを待っているのですが、想像以上に使いにくそうで迷っています。

とはいえ、現在使用のXZ1cの調子は悪く、そろそろタイムリミットが近付いてます・・・

書込番号:24859794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/03 15:00(1年以上前)

超縦長とか言ってるけど、Galaxy Z fold3の折りたたんだ極細画面を見てたら全然そうは見えませんね
寧ろ他社も20:9と、Xperiaの21:9とほとんど変わりません
横幅がスリムだから視覚的に細長く見えるだけです
pixel 6aも20:9ですし

書込番号:24861682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/08/03 15:34(1年以上前)

Galaxy Z Fold3のカバーディスプレイは、折り畳みという特性上超縦長にせざるを得ないので24.5:9という超縦長の極細になってますが、あくまでもサブディスプレイという位置付けなので比較対象にはしにくいですが、どの機種においても最終的にはユーザーの好みや感じ方の違いになるでしょう。

Z Fold3、Z Flip3も購入してますし、最近の主要ブランドは一通り購入してきましたが、慣れもあるでしょうがアスペクト比がそこまで気になった機種はありません。
ハイエンド〜ミドルレンジ帯で超縦長ディスプレイが主流になって数年、端末デザインでカバーされててそこまで縦長に見えないのもあったりしますし。

書込番号:24861713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2022/08/04 23:18(1年以上前)

機種不明

大型家電にてMNPで一括1円でしたよ(^_^)ノ

書込番号:24863666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とく610さん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/06 19:36(1年以上前)

渋谷のlabiで<端末のみ>タイトルの価格で現金購入ができそう。(8/15まで)

書込番号:24866225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とく610さん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/07 20:44(1年以上前)

備忘録
rakutenからyモバイルにsimのみのMNP(シンプルM)
・特典:JCBギフト券(2万円分)
・条件:LINE MUSIC加入(半年無料)
Xperia 10 W ソフトバンク端末のみの購入
(在庫の兼ね合いでカラー選べず)
・本体価格:2万2千1円
・そう支払い額:2千1円
その他費用(通信費と一緒に請求)
・yモバイル事務手数料:3千3百円
結果、5,301円の出費

書込番号:24867813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/08/07 21:20(1年以上前)

>とく610さん

なるほど。
SBのメリハリを契約せずとも、安く買えるという事ですね。

参考にさせていただきます。

書込番号:24867881

ナイスクチコミ!1


とく610さん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/09 08:53(1年以上前)

PayPayもらえちゃうキャンペーンの応募かんりょう。
応募は、プリインストールされている Xperia Lounge Japan アプリから・・・デフォルトブラウザがクロームでないと動かない罠。

書込番号:24869809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング