Pixel Buds Pro
- アクティブノイズキャンセリングが耳に合わせて外部の音をブロックする完全ワイヤレスイヤホン。周囲の雑音が聞こえず音楽が細部まで美しく響く。
- 専用の11mmスピーカードライバーを搭載し、音楽をパワフルにしっかり表現。最長11時間の音楽再生ができ、充電ケースを使えば最長31時間まで持続。
- 「Google Pixel Stand」(別売り)とそのほかのQi認証済み充電器を使ってワイヤレスで充電できる。周囲の音が聞こえる「外部音取り込みモード」を搭載。
| ¥12,798〜 | |||
| ¥12,885〜 | |||
| ¥13,799〜 | |||
| ¥14,111 | |||
| ¥16,498 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 610位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 248位
- カナル型イヤホン 278位
Pixel Buds ProGoogle
最安価格(税込):¥12,798
[Charcoal]
(前週比:-400円↓
)
発売日:2022年 7月28日
イヤホン・ヘッドホン > Google > Pixel Buds Pro
ケースから取り出した直後でも、右は100%と表示されますが、左は90〜95にしかならなくなりました。以前は両方とも100だったのですが。
サポートに相談してみます。
書込番号:24964066 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>マイカルKさん
どもどもはじめましてm(__)m
自分の手元にある個体は逆の事象ですね。
いくら充電しても右が95%で止まってます。
自分は其程気にしてませんが、後学の為にも経過を書き込みして頂けると助かります。
宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:24964228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先頬、サポートに連絡して、現在メールでの解答待ちなのですが、
pixel buds 充電に関する問題のトラブルシューティング
で検索して、「Pixel Buds と充電ケースをリセットする」
を行ったら100%充電されていました。
サポートに連絡する前に検索してリセットしてみたのですが、改善しなかったのでサポートに電話たのです。
電話のサポート中にも「リセットされましたか?」と聞かれたので「ちゃんとやりました」と回答したのですが、そのときはまだ95%でした。
改めて、先ほど再度リセットしたら100%になっていました。
ファームウェアは最新のイコライザーが使えるものにしてあります。
(結局「カスタム」で低温をちょっとだけ上げた仕様にしました)
試してみて下さい。
書込番号:24964247
4点
>マイカルKさん
どもども御世話になりますm(__)m
ありがとうございます、自分も早速試してみます。
重ねてありがとうございました(^-^)
書込番号:24964290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「低音」でしたね。
さて、その瞬間は左も100になったのですが、恐らくその時の電圧を満充電電圧とみなして100と表示させるようにしただけの感じがします。
けさも既に100にはならず98となっています。
もう少し様子を見て、またサポートに連絡、ですね。
似たような症状で交換になった人はいますか?
書込番号:24965257 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すみません、横から失礼します。
自分も買って1週間くらいで95%くらいで充電されなくなるのでサポートに連絡したら交換になりました。
書込番号:25013729 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません、横から失礼します。
私も買ってから約1週間程度で左が96%から充電されなくなり、サポートに問い合わせ中です。まだ、最終的な結果は出ていませんが、イヤフォンを0%まで使い切ってから充電してみてほしいとのことでした。結果が出たら、また報告しに来ます。
書込番号:25107649 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
試してみたところ、100%まで充電することはできましたが、96%あたりから、ステータスライトが白点灯して充電完了を示したり、電池の残量確認でも充電されてないことになったりすることが何回かあったので、後でサポートに問い合わせてみます。
書込番号:25107775 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も全く同じ状況です。
買って即不具合が出るとは思ってもいませんでした。
ノイズキャンセリングも正直微妙だったのでANKERにしておけば良かったなと後悔しています。
書込番号:25123439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2023年2月のPixel のセキュリティアップデートをあてたところ、また表示の仕方が変わっちゃいました。
うまく説明できませんが。
でも左右100%表示していても1時間くら使っていると左の方の減りが早いのは変わりません。
書込番号:25139549
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Pixel Buds Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/12 20:56:03 | |
| 0 | 2023/12/10 21:12:14 | |
| 0 | 2023/12/06 6:39:04 | |
| 0 | 2023/12/03 15:53:43 | |
| 4 | 2024/09/07 14:18:58 | |
| 5 | 2023/06/26 11:20:35 | |
| 0 | 2023/03/08 4:34:09 | |
| 0 | 2023/02/13 3:24:25 | |
| 0 | 2023/02/04 0:43:47 | |
| 2 | 2023/01/26 11:42:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







