『Wi-Fiではインターネットつながりますが、外でつながりません』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiではインターネットつながりますが、外でつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 koniyannさん
クチコミ投稿数:55件

イオンモバイルでドコモ回線の契約です。先日アンドロイド携帯からPixel 6aに買い換えたのですが、SIMを入れ替えてアプリなども再登録して使えるようになったと思っていたのですが、家から出てWi-Fiを外れるとインターネットの接続が切れてしまいます。どなたか設定が分かる方、教えていただけないでしょうか。

書込番号:25143831

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

2023/02/15 09:21(1年以上前)

>koniyannさん
APN設定を行わないとつながりません。
設定→ネットワークとインタネット→インタネット→歯車→ネットワークを選択→アクセスポイント名でイオンモバイルを選択
無い場合
APNn-aeonmobile.com
ユーザ名user@n-aeonmobile.com
パスワード0000
認証タイプPAPまたはCHAP
+タップして、下記を入力して右上の・をタップして保存
これでつながります。

書込番号:25143842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/02/15 09:55(1年以上前)

>koniyannさん
SIM差しただけですよね?

APN一覧にイオンモバイルのモノが有ればそれを選ぶ必要有ります

無ければα7RWさんの説明通り自力で一からAPN登録する必要有ります

書込番号:25143876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2023/02/15 11:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私と同じ環境なので参考までに

pixel6aはaeonモバイルは用意されていませんので自分で設定を作る必要があります。

もう答えは書いてるので内容は割愛しますが、

枚数制限で全画面というわけにはいかないので、ピックアップした画面を置いときます。

書込番号:25143931

ナイスクチコミ!4


スレ主 koniyannさん
クチコミ投稿数:55件

2023/02/15 11:57(1年以上前)

>α7RWさん
早速のご教授ありがとうございました。丁寧に教えていただき分かりやすかったです。結果的にn-aeonでは繋がらず前機種の設定を確認するとn-aeonとi-aeonの2つがあって私のはi-aeonになっていました。確認のためWi-Fiをoffにすると4G+と表示されるようになりました。本当にありがとうございました。これからも私のような者達の助けになって頂きたいと思います。

書込番号:25143993

ナイスクチコミ!13


スレ主 koniyannさん
クチコミ投稿数:55件

2023/02/15 12:01(1年以上前)

>α7RWさん
2回目のお礼です。このようにアナログ世代には難しいことばかりです。ありがとうございました。

書込番号:25143995

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング