『動画の長時間撮影』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画の長時間撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

動画の長時間撮影

2022/10/30 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

動画の長時間撮影を試された方いらっしゃいますか? 画質毎に撮影が自動停止するまでの時間が知りたいです。

書込番号:24986800

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/30 12:32(1年以上前)

>chidorinariさん

アスペクト比9:16,フル
フレームレート:30fps,60fps

いずれも、動画撮影時に、画面に撮影可能時間の表示が出ません。
現在の撮影時間のみの表示です。

そのため、撮影時間に制限はなく撮れると思いますよ。

書込番号:24986815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2022/10/30 13:59(1年以上前)

早速、ありがとうございます。

これまで使用してきたスマホの多くは会議等で長時間撮影しようとすると本体温度が上昇して途中で自動的に撮影停止(20分くらいとか)になってしまいました。

最近発売された pixcel 6a や pixel 7とかも60fpsで撮影すると途中で停止してしまうようで、これでは夏場はまともに使えません。motorolaはもしかして意外に優秀なのではないかと思いお聞きしてみました。

可能でしたら25℃くらいの室温で最高画質とかで実際に撮影してみてどのくらいで停止するか試してみて頂けると有り難いです。

書込番号:24986925

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/30 14:05(1年以上前)

■補足
アスペクト比:フル
フレームレート:60fps
H.265/HEVC

特に制限は見当たりませんが、上記設定で1時間10分撮影すると、
ファイルが3分割されていました。
4.08GB,4.08GB,1.16GB
時間の制限はないようですが、ファイルは分割するという制限があるようでした。

書込番号:24986932

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/30 14:24(1年以上前)

>chidorinariさん
>可能でしたら25℃くらいの室温で最高画質とかで実際に撮影してみてどのくらいで停止するか試してみて頂けると有り難いです。

書き込みが入れ違いになってしまいましたね。
先ほどのものは、室内撮影で、設定可能な最高画質(一番負荷がかかるもの)で、充電しながらの撮影ですが、
端末の温度は33度まで上昇。33度まで上昇すると、それ以降は33度を維持。
一瞬34度になっている箇所が一か所ありましたが、33度が最高温度と思ったので良いかと。

書込番号:24986965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2022/10/30 14:34(1年以上前)

うっきーさん

ありがとうございます!
60fpsで一時間以上撮れるのならかなり優秀ですね。
10万円クラスの機種やGoproでも夏場は長時間撮影が難しいので。
会議などはHD画質30fps程度でも十分なので期待できそうです。
温度も充電しながらで33℃程度ってのは凄いですね。筐体が大きいから放熱効果も高いのでしょうか。
かなり欲しくなってしまいましたw

あと、違う話しで恐縮ですが、本機はモノラルスピーカですが、通話時の音声はどこから聞こえるのでしょうか。耳にあてる位置にもスピーカが無いと通話ができない気がして不思議なのですが、どのような仕組みになっているのでしょうか。

書込番号:24986972

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/30 14:53(1年以上前)

機種不明

>chidorinariさん
>あと、違う話しで恐縮ですが、本機はモノラルスピーカですが、通話時の音声はどこから聞こえるのでしょうか。耳にあてる位置にもスピーカが無いと通話ができない気がして不思議なのですが、どのような仕組みになっているのでしょうか。

公式サイトの画像などを見るだけでわかる通り、画面上部の耳にあてる部分の物理スピーカーから音が出るのではないかと・・・・・
https://www.motorola.co.jp/smartphone-motorola-moto-g52j/p

書込番号:24986997

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/30 15:06(1年以上前)

実際に電話で確認しましたが、普通に受話用のスピーカーから音が出ていましたよ。

動画などの音声は、端末下のスピーカーのみからの再生ですが、20cm以上は離れた場所から視聴すると思いますが、端末のわずか171mのどこから音が出ているかを聞き分けれる人はおそらくいないかと・・・・・
動画視聴でステレオかモノラルかを気にする必要はないと思いますよ。
それでも気になるならイヤホンやヘッドホンを利用すれば問題ありません。

書込番号:24987013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2022/10/30 15:16(1年以上前)

ありがとうございます。
正面上部の縁にある細長い部分が通話専用のスピーカでしょうか。
なるほど、音楽とかは下のスピーカからしか出ないので本機はモノラルスピーカなんですね。

書込番号:24987031

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/30 15:30(1年以上前)

機種不明

>chidorinariさん
>正面上部の縁にある細長い部分が通話専用のスピーカでしょうか。

説明書では「イヤホン」の記載ですが、受話口(受話専用スピーカー)ですね。

書込番号:24987047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2022/10/30 15:43(1年以上前)

なるほど、うっきーさん、いろいろと大変参考になりありがとうございました♪

書込番号:24987061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング