『注意!一年で壊れます!買わないで!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,780 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,780 ホワイト[ホワイト]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,780¥16,940 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ KH-BIZ70Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-BIZ70Tの価格比較
  • KH-BIZ70Tのスペック・仕様
  • KH-BIZ70Tのレビュー
  • KH-BIZ70Tのクチコミ
  • KH-BIZ70Tの画像・動画
  • KH-BIZ70Tのピックアップリスト
  • KH-BIZ70Tのオークション

KH-BIZ70Tケンウッド

最安価格(税込):¥11,780 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • KH-BIZ70Tの価格比較
  • KH-BIZ70Tのスペック・仕様
  • KH-BIZ70Tのレビュー
  • KH-BIZ70Tのクチコミ
  • KH-BIZ70Tの画像・動画
  • KH-BIZ70Tのピックアップリスト
  • KH-BIZ70Tのオークション


「KH-BIZ70T」のクチコミ掲示板に
KH-BIZ70Tを新規書き込みKH-BIZ70Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 注意!一年で壊れます!買わないで!

2024/07/06 10:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ケンウッド > KH-BIZ70T

クチコミ投稿数:7件

性能、音質はそこそこで使い勝手も良く価格もそこそこ…
と、思いきや、正直言って半端なく壊れやすいと思います。
ちゃんと扱っていたはずですが、買って半年で異常動作が多くなり、全交換。

そして一年たたず、またしても操作がおかしくなりボタンを押すと電話がかかるはめに。
カスタマーセンサーに電話しても、保証対象外だからと言われ打つ手無し。

あとこれは個体差があるかもしれませんが、そこそこの風で勝手にタッチパネルが反応していちいち音楽が止まります。これも本当にウザイ。

KENWOODはあんまり持たないイメージですが、この値段でこんなに持たないならもうKENWOOD自体買いません。
あまりのイラつきにここに書き込みましたが、皆さんが同じ被害に合わないよう、賢明な判断をして頂けることを祈ります。

書込番号:25800187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/07/06 14:31(1年以上前)

やっぱり安物買いの〜って奴じゃないですかね?

ワイヤレスイヤホンって、そりゃ音質の性能の差もあるんでしょうが、基本性能の違いも含めて1000円〜10万円くらいまで価格差があるわけですから、単純にみれば1万円の商品って下位クラスっすよね〜。5000円刻みくらいで品質が変わっていくと考えると、中間層は5万円台の商品ということになりそうです。

つまり1万円台の商品なんてのは使い捨てっていうか、保証期間持てばラッキー程度に考えるべきじゃないですかね?
あとはやはり使い方、頻度にもよるでしょうね。私も安いワイヤレスイヤホン(本機より安い)を使っていますが、購入から2年くらいです。
でも毎日は使わないんですよね。1か月に1回使うかどうかです。使うときは長時間使ったりしますけどね。ちなみにコレです。
https://kakaku.com/item/J0000038199/


スレ主さまはおそらくハードにお使いなのでしょう。ならば、より高性能かつ高品質な製品をお求めになったほうがいいんじゃないですかね?正直、下位のさらに下位クラスの製品に多くを求めるのは無理があると思います。
たぶん、この辺を使われたら満足度は高くなるんじゃないですかね?
https://kakaku.com/item/J0000041936/

書込番号:25800408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/07/06 17:55(1年以上前)

2年前に購入した人は問題ない様だし、単なる運かと。

なお、もともと太陽光には弱い様です。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3P0FWCTBYGWTW/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B09ZY3C172

書込番号:25800619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/07/08 06:36(1年以上前)

まあ週3から週4は少なくとも使っていましたからね…
ただ、私が持ってるもっと安いイヤホンや、妻が使っている物は同じ価格帯でもここまで壊れないんですよね。

値段も確かに下位ランクではあるでしょうが、一万円強出して通勤に耐えられない強度、軽めのビル風で誤作動とはちょっと想定外でした汗
しかも2台中2台ですからね。

まあ確かに次はもう少し高いのを買いますね…ケンウッド以外で笑
ご紹介ありがとうございます!早速調べてみます!

書込番号:25802379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/07/08 06:40(1年以上前)

ありがとうございます。
風がない時の誤作動はこれでしたか…
個体差もあるんでしょうが私にすれば二発二中で次の矢を射る勇気がないです。
他の方の回答にもありましたが、もう少し高くても良いものを探そうかと思います。

書込番号:25802382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KH-BIZ70T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KH-BIZ70T
ケンウッド

KH-BIZ70T

最安価格(税込):¥11,780発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

KH-BIZ70Tをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング