『発熱』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV 楽天モバイル

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥49,800〜
  • MNP¥49,800〜
  • 機種変更¥49,800〜

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 IV 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

発熱

2024/08/11 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル

クチコミ投稿数:16件

旧機種から本機種に機種変更、アプリを移行して使っていたら、本体があたたかくなって…
カメラ、ビデオが使えなくなってしまう
家の中でも使えない……
カメラ動画以外は使えるのだが
どのアプリが影響してるのかは、1個1個入れていくしかないらしく、到底探し出すことなんて無理だし。
 発熱問題は色々聞いていたけど、楽天版エクスペリア10Wは、後悔しかないです

書込番号:25845694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/11 08:45(1年以上前)

>鉄は熱いさん
出来るだけ早く売っ払って、AQUOS wish4やarrows We2を買われた方がいいと思いますよ。

書込番号:25845719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/08/11 10:00(1年以上前)

line入れてたら、消して入れないようするといいかも。

書込番号:25845836

ナイスクチコミ!0


katok2001さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件 Xperia 10 IV 楽天モバイルのオーナーXperia 10 IV 楽天モバイルの満足度4

2024/08/11 10:02(1年以上前)

アプリなどの環境移行中はかなり発熱しますし、安定するまではかなり時間がかかります。
それはこの機種に限らずですが…
しばらく放置してみてはいかがでしょうか?
ぶちゃけ、他社のハイスペック機はもっと熱々になりますし、5Dでも、明らかに熱々です。
ただ、カメラが使用不可になるレベルでの発熱はしたことがないです。
室内で涼しい環境でそうなるのであれば、発熱しすぎなのかも。
以降直後なのであれば、1日くらいは様子見でも良いかと思います。

書込番号:25845838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/08/11 15:02(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます
ソニーのサポートにも連絡しましたが、
(本体も送りました。)
本体自体には不具合ないため、
アプリのせいであるということで、
ソニーとしては何もできないという回答でした。
日本のソニーだからと、安心してましたが、
残念な結果に終わってしまいました。
(今では、クーラーの部屋でも動画は
高温アラートが出てしまいます)

書込番号:25846138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2024/08/31 10:22(1年以上前)

設定のバッテリーから問題のアプリを特定出来そうですが。

書込番号:25872214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/08/31 19:46(1年以上前)

ソニーの窓口から、常時動いてるアプリは◯◯ですので、それを
インストールしないで試してね
とも、言われたのですが、指摘されたのは的はずれなアプリでした。
当然ですが、今もカメラを使おうとすると、すぐに
警告メッセージが出てしまいますね

書込番号:25873019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2024/09/01 15:23(1年以上前)

あとはセーフモードで起動してどうなるかですね。
それで異常がでるようなら本体の問題ということになりそうですが。

セーフモードへの入り方などは
https://time-space.kddi.com/mobile/20210310/3080.html
を参考に。

書込番号:25874164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 IV 楽天モバイル

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング