『simによっては苦戦するかも?その他使ってみての感想』のクチコミ掲示板

HTC Desire 22 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,800〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2022年10月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4520mAh HTC Desire 22 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 22 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『simによっては苦戦するかも?その他使ってみての感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 22 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 22 pro SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 22 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー

スレ主 ryu_01さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明
機種不明

やっと手元に届きました。
早速iijmioのタイプA音声simを入れて電話、SMSが出来ることを確認して家の外に持ち出したらデータ通信が出来てませんでした。
通信業者KDDIで自動選択されていたのにアクセスポイントが空白のまま、[select your career]と出るだけで手動の設定も出来ず途方にくれ、、、
ふとiijmioのタイプDデータsim を入れてみたらあっさりデータ通信できるようになりました。
通信業者Docomoが選択されアクセスポイント一覧にiijmioが出てきました。
原因は不明、、、
テザリングもタイプD simから出来ることを確認しました。
しばらくはsim2枚差しで様子見してみます。


---その他個人的感想など---
電源ボタンに指紋認識機能あり。
イヤホンジャックがついている!
simスロットが工具無しで引き出せるのは楽でよかった。
心なしか前の機種にくらべてBluetoothが遠くまで届いている気がする?
画面の良し悪しは分からないけどきれいに感じる。
スクリーンショットは音量↓と電源ボタン同時押し。
電池の持ちは12時間経って62%


書込番号:24960037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
スレ主 ryu_01さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/11 11:58(1年以上前)

引き続き気になった点をば
立ち上がってるアプリをいっぺんに消す機能はない?
一つずつ上にスワイプして閉じる。
何かやり方があれば是非情報いただければと

先のコメントから触らず5時間経って電池残量は62%→53%
顔認証機能あり
指紋認証5本まで


書込番号:24960332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 ryu_01さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/13 13:14(1年以上前)

立ち上がってるアプリを一括で閉じる方法ありました。
アプリ切り替え画面で一番左のアプリまで送った後に更に→にスワイプすると『すべてクリア』が表示されるのでタップすれば一括で閉じれました。

書込番号:24963038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2022/10/22 01:25(1年以上前)

今のところスマホにデフォルトで登録されているAPNの契約分しか使えず、APNの新規登録も修正も出来ないようです。(説明の書き方が悪かったらごめんなさい。)
HTCには伝えてあり、新しいAPNが設定出来るよう、修正ファイルをリリースすると返信が来て、一度はリリース日が案内されましたが、延期になり、その後音沙汰無しです。
ちなみに私が同様にデータ通信が使えないのはOCNモバイルONEの新コースです。
旧コースのAPNの登録があるだけに残念でなりません。

書込番号:24975140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2022/10/24 17:45(1年以上前)

自分も同じくAPN設定ができません。
いつアップデートが入るのか確認したらGoogleの審査待ちですとのことでした。

書込番号:24978918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2022/10/29 14:17(1年以上前)

11月中旬対応になったようですね。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1451649.html

書込番号:24985476

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire 22 pro SIMフリー
HTC

HTC Desire 22 pro SIMフリー

発売日:2022年10月 1日

HTC Desire 22 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング