『カバー画面で』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip4 SC-54C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カバー画面で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

カバー画面で

2022/10/03 06:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。数日前に機種変をしたのですが、カバー画面でLINEを見たり、海外の動画では、Netflixなど見ていたのですがやり方がわかりません(ToT) どうやったら出来るのか教えて下さい(/_;)/~~

書込番号:24949437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのオーナーGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoの満足度4

2022/10/03 09:41(1年以上前)

カバーディスプレイはあくまでも簡易的に通知を確認したりする窓なので、動画視聴などできませんよ。

あと通知類は、通知がある場合にカバーディスプレイ(時計表示)を右にスライドで確認できます。

[設定]→[通知]→[通知ポップアップのスタイル]→デフォルトの[概要]を[詳細]に変更
また
[設定]→[通知]→[通知をミュート]→[通知を非表示]→OFF
にすることで、カバーディスプレイで内容確認できるようになります。


カバーディスプレイでできることは限られてるので、いろいろやりたい場合は開いてメインディスプレイで実行してください。

書込番号:24949613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:9件

2022/10/03 13:12(1年以上前)

ありがとうございます。
カバー画面ではNetflixや動画視聴は出来ないんですね。
てっきり見れるのだと思ってました(^_^;)

書込番号:24949851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのオーナーGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoの満足度4

2022/10/03 17:14(1年以上前)

ガラケー時代でいう、着信やちょっとした通知を閉じたまま確認できるサブディスプレイ的な位置付けです。
メインディスプレイと同じ使い方ができるZ Foldシリーズのカバーディスプレイとは、コンセプトからして違います。

ちなみに同じ縦折りスマホだと確かmotorola razr 5Gはカバーディスプレイが2.7型と大きいので、簡易的にアプリ表示したりもできたはず。ちなみにZ Flip4のカバーディスプレイは1.9型です。

Z Flip4はZ Flip3のマイナーチェンジ版なので基本的にデザイン含め継承してます。
初代と2代目では1.1型で本当に簡易的なものだったので、Z Flip3とZ Flip4では1.9型になり改善されたんですよ。Galaxyシリーズは2世代おきに大幅進化する傾向なので、次世代あたりにカバーディスプレイサイズアップに期待ですね。

書込番号:24950090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


いけ04さん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/04 12:48(1年以上前)

一応カバースクリーンosというアプリなどを使えばほとんどのアプリをカバーディスプレイで操作可能です。
しかし日本語に対応していないので自己責任でお願いします。

書込番号:24951050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


いけ04さん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/04 12:58(1年以上前)

試しましたが、ネットフリックスもカバーディスプレイで視聴可能でした。

書込番号:24951068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/10/04 13:01(1年以上前)

ありがとうございます。早速見てみたいと思います(^.^)

書込番号:24951074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/10/04 14:09(1年以上前)

早速アプリをとってみましたが、英語に苦戦しますね( TДT)

書込番号:24951138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


いけ04さん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/04 15:14(1年以上前)

上から順にこのアプリを3回許可すればいけます。
YouTubeにも解説してる方がいるので参考にして下さい。

書込番号:24951191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/10/04 17:27(1年以上前)

YouTubeを見ながらやってみました。。。。が、カバー画面に指紋のようなマークが出て進めませんでした。。。課金しないといけないのかな。。。( ´-`)

書込番号:24951320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


いけ04さん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/04 17:39(1年以上前)

それは指紋認証ですよ
flip側で自分の指紋を登録すれば大丈夫です。

書込番号:24951338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/10/04 18:42(1年以上前)

わぁ。ありがとうございます( *´艸`)
凄く助かりました(*^^*)
また、わからない事があった時は色々と教えて下さい\(^-^)/

書込番号:24951412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo
サムスン

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング