『不良品かどうかも分かんない』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,799 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,800 ソープストーン[ソープストーン]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,799¥39,600 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,799 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不良品かどうかも分かんない

2023/03/12 16:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

スレ主 ushun0830さん
クチコミ投稿数:1件

買って1週間ぐらい経ちます。今日イヤホンを装着したら、最初は左耳が反応しませんでした。ケースに戻して、ケースボタンを長押しして再度ペアリングすると、今度はさっきまで反応してた右耳が反応しませんでした。再度両耳ともケースにしまって取り出したら治りましたが。それ以降はなんの問題もなかったので良かったですが、自分にとっては大金をはたいて買ったイヤホンなので、すごい心配です。ここのレビュー見たら不良品がかなり多いみたいで、より心配が増しました。ノイキャンは静かな部屋でやると若干ホワイトノイズがありますが、外でやると全く気になりません。外音取り込みも何ら問題ありませんし、音質はすごい気に入りました。これは不良品なんでしょうか?それとも正常品なんでしょうか?

書込番号:25178354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
S_NICKさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/12 18:09(1年以上前)

私自身も、おかしいなと思ってから数日後には正常に戻るという経験がありました。
一番最近のアップデート(イヤホン片側のみで使用可能になった)以降、このような接続トラブルが増えているように感じています。

そのままでも直るかもしれませんが、気になるようでしたら保証期間が過ぎる前にカスタマーに連絡するのもありだと思います。

書込番号:25178518

ナイスクチコミ!2


ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:21件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/03/12 23:25(1年以上前)

有効な解決法かどうか保証はできませんが、
私も一時期同じような症状で悩まされました。
私の場合の解決策を教えますので試してみてください。

私は右ききなので、右のイヤホンから装着するのですが
ケースから取り出して右耳に装着後、♪ジャーン、バッテリー〇〇パーセント
というアナウンスが聞こえてから、左側をケースから取り出して装着します。

ポイントは、右耳を装着してアナウンスが聞こえるまで左側をケースから出さないこと。
それだけです。(左から装着する場合は試してないので有効かわかりません)

片耳を装着して、イヤホンのスタンバイが完了するまでもう一方のイヤホンを作動させない。
私の場合は、それだけで接続不良やノイキャンの作動不良を起こさなくなりました。

書込番号:25178974

ナイスクチコミ!7


揚羽さん
クチコミ投稿数:20件

2023/03/13 07:01(1年以上前)

自分も同様に左イヤホンが聞こえなくなったり、ノイズキャンセリングが働かなくなったり、調子悪かったですがサポートセンターに問い合わせて充電ケースをPCに繋いでアップデートする事で解消しました。

書込番号:25179156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,799発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング