『サブ機にちょうど良い?』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A23 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『サブ機にちょうど良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy A23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

サブ機にちょうど良い?

2024/06/01 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

現在 サブでredmi note10jeを使っていますが、miuiの最適化不足なのか知りませんがめちゃくちゃ動作が緩慢です ジムでLINE MUSICをかけながらトレーニングをしてると、いつの間にか裏でアプリ落ちしてます…
メインはXperia5IVですが、さすがにもう一台購入するのは金銭的にも厳しいので、中古で2万円以内で購入できてantutu40万以上出る機種はありませんかね?またandroid12以上でお願いします なければ大人しく安売りされてるこの機種をかうので…

書込番号:25756562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
seiji3さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/13 19:16(1年以上前)

機種不明

最近購入しましたので測定してみました。
OS Android14、総アプリ数30個位、
Antutuベンチマークv10で約36万でした。

v10はv9より2割増で出るので、
2年前発売の当機は巷に出てる数値はv9の29万前後。
測定中の発熱も少ないです。
GPU以外は普通の数値。
ゲーム以外の用途に最適。
ご参考まで。

書込番号:25771034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/07/07 16:30(1年以上前)

SD720G搭載機(楽天ハンド4G)よりは少しだけ快適です。UIは流石大手メーカーかゆいところに手が届いてます。何よりも本体伝言メモ(留守録)と自動通話録音が目的で購入し、メイン通話回線機防水お財布ケータイとして満足してます。サブ(SNS動画動画)で非日本人向け中華端末(Motorolaのedge20)を利用してます。通話LINEお財布ケータイ専用としてお勧めです。

書込番号:25801799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/07/10 08:23(1年以上前)

>seiji3さん
>瀬戸内海沿岸島国qさん
結局Xperia Ace3に行き着いてしまいました
メインではXperia5IVを使っているので見慣れた画面で使いやすいです
ありがとうございました😊

書込番号:25804842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy A23 5G SIMフリー

発売日:2022年10月27日

Galaxy A23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング