『デュアルsimについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『デュアルsimについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルsimについて。

2023/03/18 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

クチコミ投稿数:223件

この端末はキャリアモデルですが、ソフトバンクでe-sim契約して手持ちのY!mobileの物理simを差して(こちらがメイン)使う事は可能でしょうか?

書込番号:25185584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/03/18 12:26(1年以上前)

>バスケの王子様さん

公式サイト記載通り、利用可能です。

SoftBank AQUOS sense7 plus
https://jp.sharp/products/aquos-sense7-plus/s/
>nanoSIM/eSIM DSDV対応

書込番号:25185591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/03/18 12:29(1年以上前)

可能だけどSoftBankを追加するんだったら、その費用でワイモバイルのプランを1個上げる方が使い勝手いいような気がしなくもない

書込番号:25185597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2023/03/18 13:08(1年以上前)

>†うっきー†さん
公式見てませんでした、ありがとうございます。
>どうなるさん
説明不足でしたね、現在Y!mobile Sプランで利用中の端末HUAWEI mate20proのバッテリーが劣化してきたので、代わりの端末を探してしてたところ、この機種が子供のスマホデビュープラン20GB/月1080円の契約で、
一括9800円で購入できる事と
パケット増量目的での購入を考えています。

書込番号:25185655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/03/18 13:22(1年以上前)

>この機種が子供のスマホデビュープラン20GB/月1080円の契約で、
>一括9800円で購入できる事とパケット増量目的での購入を考えています。

本体を安く買うということならありなのかもだけど、デビュープランは1年経ったら値段が跳ね上がるし(20GBのままだと4000円近くになる、4GBで約2200円)、ワイモバイルでS→Mだと1000円アップで15GB止まりだけど、SoftBankが超過で128kになるのに対しワイモバイルのMだと超過でも1M、さらにSoftBankは繰り越し無し、ワイモバイルは翌月まで繰り越しありだからどっちが得かってのはなんともって感じかな?と…

書込番号:25185672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2023/03/18 13:26(1年以上前)

>どうなるさん
詳細なアドバイスありがとうございます。
今回あくまでも端末を安く購入するための契約なので一年以内に解約する予定です。

書込番号:25185677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2023/03/22 19:29(1年以上前)

ところで、デュアルsimで運用する場合、PayPayなどのコード決済やラインのアカウントは二つ使えるのでしょうか?

書込番号:25191113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/03/22 20:28(1年以上前)

>バスケの王子様さん
>ところで、デュアルsimで運用する場合、PayPayなどのコード決済やラインのアカウントは二つ使えるのでしょうか?

SIM未挿入でも利用可能ですので、SIMは何も関係ありません。
2つのアカウントを利用したい場合は、デュアルアプリ(アプリの複製を作る)に対応したスマホなどを利用すれば可能です。

書込番号:25191190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/03/22 20:32(1年以上前)

>ところで、デュアルsimで運用する場合、PayPayなどのコード決済やラインのアカウントは二つ使えるのでしょうか?

アプリは1個だから例えばPayPay立ち上げて「今回はauの方で、今回はSoftBankの方で」みたいなのは無理だね

PayPayを2アカウントという意味で見ればデュアルSIMとか関係なく、アカウントを複数持ってるとするならログインし直しすれば1台のスマホで何個でも使えるよ(この手の決済サービスで一人何個もアカウントを作るのがオッケーかどうかは知らないけど)

書込番号:25191201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件

2023/03/22 20:33(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうなんですね、ありがとうございます。
この端末はデュアルアプリに対応してるのでしょうか?

書込番号:25191205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/03/22 20:37(1年以上前)

>どうなるさん
>(この手の決済サービスで一人何個もアカウントを作るのがオッケーかどうかは知らないけど)

推奨はされていませんが、不正取得目的でなければOKです。
例えば、支払い目的別にアカウントをわけるような場合。

■PayPay
https://paypay.ne.jp/notice/20190726/03/
>■改定日
>2019年7月29日
>禁止事項の明確化
>同一人物が複数のアカウントを保持する行為
>
https://about.paypay.ne.jp/terms/consumer/rule/guideline/general-rules/
>11. 投稿などの削除、サービスの利用停止、アカウントの削除について
>第1章 総則
>キャンペーン等によって付与される特典を不正に得る目的で同一のお客様が二つ以上のアカウントを利用した場合


>バスケの王子様さん
>この端末はデュアルアプリに対応してるのでしょうか?

いいえ。

書込番号:25191208

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング