『指紋認証センサーが少し曲がっている気が?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『指紋認証センサーが少し曲がっている気が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 AQUOS sense7 plus SoftBankの満足度1

新品未使用品を購入してコーティングやフィルム貼りを済ませて本格的に使おうというタイミングでよく見ると指紋認証のセンサーの高さ?が違う気がしてなりません。
おそらく組み立ての誤差だとは思いますが交換してもらった方が良いでしょうか?(コーティング無駄になるのとイ〇シスのレシート間違えて捨ててしまったのがネックです)
防水に支障が出たりこれから変に力がかかって外れたりしないか不安です。

書込番号:25204990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 AQUOS sense7 plus SoftBankの満足度1

2023/04/01 21:17(1年以上前)

別機種

銀色の余白?がほんのわずかズレてるんですよねよく見ると

書込番号:25204998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/04/01 21:29(1年以上前)

機種不明

>nkym1016さん

本体よる少し引っ込んだ位置にあることを言われているのでしょうか?
でしたら、公式の画像通り正常なものだと思います。


>おそらく組み立ての誤差だとは思いますが交換してもらった方が良いでしょうか?(コーティング無駄になるのとイ〇シスのレシート間違えて捨ててしまったのがネックです)

イ〇シスとはイオシスのことでしょうか?
レシートがないなら、そもそも、購入証明が出来ないので、店舗での交換は無理だと思いますが。

https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E4%BC%8F%E3%81%9B%E5%AD%97&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
>3.会社名(店名)や製品名を、無意味な伏せ字にすることは禁止です。
>例)「カカクコム」を「カ○クコム」と表示するなど

書込番号:25205024

ナイスクチコミ!6


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 AQUOS sense7 plus SoftBankの満足度1

2023/04/01 21:33(1年以上前)

何となく隠した方が良いのかと思ってましたが気を付けます。
もしかしたら今日の明日なのでIMEIとかで照合効くかなと思って・・・
本体より引っ込むのは当たり前だと思いますが上と下と引っ込み具合がほんのわずか違います。
>†うっきー†さん

書込番号:25205034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/01 23:11(1年以上前)

>おそらく組み立ての誤差だとは思いますが交換してもらった方が良いでしょうか?(コーティング無駄になるのとイ〇シスのレシート間違えて捨ててしまったのがネックです)

気になるなら修理か交換しかないわけだけど(使ってたら平らになるということがあるかもしれないけど)、対応できるのは買ったお店かメーカー

買ったばかりなので買ったお店ってことになるのが普通だけど、レシートがない
書いてるとおり昨日今日の話だったら、対応してもらえるかもしれないけどレシートがないので対応は出来ませんって言われる可能性の方が高い(と思う)

なので、結局のところどうしても気になるなら店に持っていって相談しかないと思うけどね

書込番号:25205168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/04/02 04:52(1年以上前)

実際に問題が出ていないのであれば、レシートがあったとしても交換自体無理でしょう。ケースに入れた状態での指紋認証が効きにくいことを問題にしているのであれば、ケースを変えるしかありません。

この機種は10月発売ですが、発売時の製品はスピーカー等の問題が多かったようなので、一通りの機能の動作を見ておいた方がいいですよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039699/SortID=24964033/

書込番号:25205333

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 AQUOS sense7 plus SoftBankの満足度1

2023/04/02 13:31(1年以上前)

イオシスで別の個体を見せてもらいましたが同じく少し曲がっていたので仕様だと思います。安心しました。
レシートは原則無いとやはりダメそうでIMEIさえ分かればなんとかと言った感じでした。

書込番号:25205944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 AQUOS sense7 plus SoftBankの満足度1

2023/04/04 23:24(1年以上前)

ヨドバシアキバのデモ機を見てみたのですが、まさかの曲がっているどころか剥がれかけてました。
ハードウェアレベルでの不具合ということが分かったので剥がれてこないうちに手放しました。
画面のチラツキは240Hzだから?と思いますが他のがとても良くて画質もくっきりで動作もサクサクだっただけにとても残念でした。
購入された方もこれから購入する方も指紋認証周り確認した方が良いと思います。

書込番号:25209342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2023/04/26 12:13(1年以上前)

スレ主さんはすでに手放していますが、先日、AQUOS sense7 plus SoftBankを買いましたが、スレ主さんのような状態ではなくて、指紋認証のセンサーの高さは均一で、きれいな状態で取り付けられていましたので、スレ主さんの場合はロットによる製造上の問題かなと思います。

書込番号:25236781

ナイスクチコミ!3


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 AQUOS sense7 plus SoftBankの満足度1

2023/07/15 00:45(1年以上前)

今更感のある感覚が空いてしまいましたが、とても羨ましいです。
AV機能が優れているのでまた欲しくなりイオシス東京全店とアキバの電気屋のデモ機を全て見たのですが全て剥がれているか曲がってました。結局1つもまともなのが無かったです。20台くらいは見たと思います。>hironhiさん

何故こんなにも指紋認証センサーがちゃんと付いている個体が無いんでしょうか。。。

書込番号:25344458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2023/07/15 09:33(1年以上前)

私は関西ですが、近隣のお店での実機によるデモ機ではそのようなのはありませんでしたが、実機で20台も剥がれているのがあるのでしたら、お店でなぜ剥がれているのかを聞かれてはどうでしょう。

また、再購入を検討されているのでしたら、お店での在庫品の本体の状態をよく確認されてから購入されてはどうでしょう。

書込番号:25344737

ナイスクチコミ!2


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 AQUOS sense7 plus SoftBankの満足度1

2023/07/24 21:39(1年以上前)

勧誘されるので欲しいけどこういう不具合があるみたいな話を持ち出しても皆よく分からない雰囲気でしたね
スピーカーの性能とかもとても良くてメイン機にしたいくらいなのですがハードウェアに欠陥があるのは困ります。
定期的に水洗いしたい人なのでしっかりしてないとどうしても困りますね。Twitterを見ると指紋認証の発熱が凄くて動作しなくなる不具合もあるようですし。

書込番号:25357953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング