『発熱について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信10

お気に入りに追加

標準

発熱について

2022/10/30 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

スレ主 XPERIA10llさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度5

xperia5IVを買われる方へ
アップデートやその他対策をしたとしてもsnapdragon8Gen1が発熱しやすいので発熱しないようにすることはできません。グラファイトシートなどは放熱をしやすくして内部温度を下げるスピードを早めようとするもの。このため、xperiastreamforxperia1IVなどの冷却ファンぐらいがないと発熱を抑えることは難しいです。発熱が絶対に嫌だ!という人は他の機種を買われることをおすすめします。

書込番号:24986712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
スレ主 XPERIA10llさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度5

2022/10/30 11:09(1年以上前)

ちなみにxperia5IV用の純正冷却ファンは現時点ではありません。

書込番号:24986715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/30 12:23(1年以上前)

発熱が凄いという人は、lineを入れてる人が多いと思うんですよね。
lineを入れてると、電池消費が早いとか、常にスマホが熱いとかの熱暴走みたいな症状を訴えます。
電池消費が早いので、充電が遅かったり、充電されてなかったり、充電してるのに、電池が減るという症状にもなるようです。

lineを入れない人はほぼ問題ないと思うんですよね。

書込番号:24986806

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/30 20:41(1年以上前)

>サクラとサクラさん
この機種では無いですけど家族、友人、仕事関係位でLINEに嫌な事ありました?個人的にLINEのゲームも他のゲームも
ほぼしませんし動画や写真等記録てきに位とおもってないので
気になる事は無いですね

他の機種でもある程度発熱するとおもいますし
充電しながらの操作でも使ってませんし、Cameraを売りにしてる機種は知りませんが日本の場合低温火傷を気にした設定は現在は仕方ないとおもいますよ

個人的にはXPERIAのsizeやパンチホール等も嫌ですしね。

書込番号:24987493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:89件

2022/10/31 02:49(1年以上前)

ニコ

あの人はRAM2GBスマホらしいね

書込番号:24987879

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/31 19:02(1年以上前)

いずれにしてもSONYは、HONDAと電気自動車開発中ですし
来月モデルに携帯も期待してますけど
1-3の最後のAndroid更新してからとはおもってます
LINEは入れますけど(笑)。

書込番号:24988821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/01 11:38(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
>>いずれにしてもSONYは、HONDAと電気自動車開発中ですし

なにがどうで、いずれにしても?
いずれにしてもを使いたいだけ?

ホンダと電気自動車開発がなんですか?
SD+XPERIA発熱と関連が全く分からない

書込番号:24989670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/11/01 16:08(1年以上前)

バッテリーの持ちやその他も改善するんじゃないですか
そうやってdocomoとSONYは普通に現在当たり前のように
利用してる、お財布機能も開発してきたし。

書込番号:24989942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/01 17:08(1年以上前)

発売日に買ってから今のところ何も発熱とか無いですけど?
ネガキャンですか?

書込番号:24989991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/11/01 22:26(1年以上前)

XPERIA好きですから別にネガキャンではありません。
過去機種ほぼSONYですよ。
因みに嫁も5-3ですし。

書込番号:24990449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/11/01 22:48(1年以上前)

追伸docomoロゴだのLINE等ってさわいでる方は知りませんが数日で発熱って方
そもそもサポセン他のキャリアは知りませんが自分は使ってませんけど、docomoLINE遠隔サポートやサポセンでLINEの
お問い合わせ等ガイザンスしますよね
家の嫁の母親ですらLINE入れてますし母親もXPERIA10シリーズ使ってますし
友人もXPERIA使ってる友人もけっこういますよ
電池持ちも1日もてば良いと思ってますし。

書込番号:24990486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング