『ショック死』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ショック死』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

ショック死

2023/12/07 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

クチコミ投稿数:51件

買いました。ショックで死にそうです。ソニー製品がこれほどまで酷いとは、正直思いませんでした。昔技術系の先輩から製品は世界で売れている上位三社から選べと言われていたのですがその禁を破り、ソニー製品を買ったわけですが、酷い出来ですね。あまりのショックにトラウマになりそうです。カメラ構えて1分で高温注意?考えられない設計です。本当に酷い?泣くしかないです。

書込番号:25536752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47555件Goodアンサー獲得:8123件 Android端末のFAQ 

2023/12/07 22:09(1年以上前)

>ヒロユギさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。


既出スレッドにある通り、問題なく利用可能になります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039728/SortID=25192460/#25528836
>Android13にした後に端末を初期化して移行ツールや復元ツールは利用しないでセットアップ。
>
>プリインストールのカメラアプリのフルHD(60fps)で、18:50〜20:50の2時間動画を撮影。
>撮影開始から55分後に、39.8度まで上昇。それ以降は、ほぼ同じ温度で、最大でも41.7度。
>
>他の機種でも40度前後になる端末はあるため、特に本機が熱くなるということはないようでした。
>
>体感ではなく、実測ではありますが。
>体感では、個人差があるため、40度でも持てないという人がいるかもしれません。

書込番号:25536764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/07 22:28(1年以上前)

死にそうということで
早くご回復されることをお祈りいたします

書込番号:25536792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/07 23:31(1年以上前)

まずは自分にとって満足いかない機種を選択した自分を恨みましょう。

自分も最近投げ売りしていたので試用的な意味で購入しましたが、おっしゃっているようなそこまでの不具合は無いようなので個体差があるのでしょうか?
投げ売りの価格を考えたら想像以上にハイエンドの高性能を感じて快適に使えてますよ。
ある程度使いこなしてから書き込んだ方がいいかと思いますけど。

書込番号:25536896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2023/12/08 00:05(1年以上前)

この時期に構えて1分で発熱警告ってもはやカイロで温めてから構えてるレベルでしょって感じですが。

書込番号:25536933

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/08 09:38(1年以上前)

大変やったな
心よりお悔やみ申し上げますですわー

書込番号:25537332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/08 10:03(1年以上前)

買い換えればいいだけでは?

何故笑顔?

書込番号:25537365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Final-Yさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件

2023/12/09 11:46(1年以上前)

じゃあ私のは子供の発表会で25分ずっと動画撮影し続けててもあったかい程度で済んでるから当たり機種だったのかな。

書込番号:25538772

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/13 18:16(1年以上前)

SDカードの容量がいっぱいで熱くなるとかの可能性はいかがでしょうか?

書込番号:25544623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング