『下取りで旅立っていきました。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『下取りで旅立っていきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

下取りで旅立っていきました。

2023/10/15 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度3

Googleの施策の指定が本機種で1年足らずの短命で下取り行き、そしてポスト投函してきました。
かわりに8PROが来ましたがぶっちゃけ7PROのビジュアルのほうが好みだった。
8PROの外装は再生素材で割高な割に脆いみたいだし、Googleのブランド力が失墜した感じが半端ないです。

書込番号:25464440

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/15 16:09(1年以上前)

ブランド力とかそもそもないんじゃ、、、

書込番号:25464458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度3

2023/10/15 17:50(1年以上前)

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん
この場合は下取りでサポート期間ギリギリの端末も手厚く待遇するので長く安心して使ってねという意味のブランド力です。

書込番号:25464628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/15 18:54(1年以上前)

ある意味、純サムスン機みたいなもんだから、一部の人には刺さるのかな。
このシリーズをメインで使ってる人は、感心する。

書込番号:25464729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/15 18:59(1年以上前)

>このシリーズをメインで使ってる人は、感心する。
リファレンス機なのでアプリの動作検証等では重宝します。

書込番号:25464742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/15 19:07(1年以上前)

やっぱり、一般向けより、超コア向けですね。

書込番号:25464772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度3

2023/10/15 19:24(1年以上前)

G3はExynos 2300がベースという噂も聞きますね。
ビッグコア1 ミドルコア4 リトルコア4 で先代より1コア増えているけどビックコアは先代より1つ減っている。
だから省電力にはなるはずだけど、どちらかというとSoCの刷新で旧来の脆弱性を塞いで1コアのクロックは抑え気味の設計に見えます。

なんかプロトタイプ感半端ないですね。S23ultraに搭載予定だったもので見送られたものベースって説もあるようです。

書込番号:25464813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2023/10/15 19:27(1年以上前)

私も7pro下取りで8pro購入しましたが、見た目はほぼ同じですね。フラットディスプレイは大歓迎ですけどね…。再生素材が割高で脆いとはどこの情報ですか?ま、そんな落とすものでもないですし、裸運用はしないですよね〜?iPhoneのようにブランド力で売るのではなく実用での利便性を売りしているシリーズだと思いますが…違いますかね?AI、ディスプレイ、スピーカー、カメラ、ソフトウェア…などなど正常進化してると私は感じました。

書込番号:25464817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度3

2023/10/15 19:42(1年以上前)

>タイボン777さん


https://www.meti.go.jp/shingikai/energy_environment/junkai_keizai/pdf/003_02_02.pdf

経済産業帳のPDFの6ページを見てください。手数料のハンデがあるので再生品でないバージンものと比べ強度を担保できない、または割高になるという言い方が適切でしょうか。

ソフトウェアは7や6でも再現性はある(消しゴムマジックなど)のでハードとしての期待値が8PROの価格ほどでなく、ついでにいうと色が先代のほうが好みだったので不満というか。後外観が安っぽくみえるというか。

SoCの作りを見ていると最適化は7ベースでは無理でしょうね。
6がある程度落ち着くのに半年はかかったでしょうから、当面は活躍がむずkしいのではないかと。

また来年の今頃には今度が8PROがストアクレジットを人質に取られて9PROに打ち替えられるんでしょう?
このループは不満です。

書込番号:25464852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/15 19:46(1年以上前)

>メガニウム584さん
確かに折角の長期アップデートなのに無駄に買い換えさせられてる気がしないでもないです。

書込番号:25464862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度3

2023/10/15 20:19(1年以上前)

>−ディムロス−さん
正にソレです。
7PROなんかようやく最適化が整ってきたところで退場。
これは5や6でも下取りが高額で去年のように打ち替え可能だったら、同じものでも評価は45度ぐらいは変わったと思うんです、
ところがGoogleはせっかく最適化が整いつつある7PROを人質に要求してきた。
自社の旧旗艦グレードがユーザーの手のもとで最適化が進み正にこれからと楽しめるというタイミングでその機会を自ら葬ってしまった。

GoogleのPROモデルはそういう意味では信用は失墜しました。無印の信用も尽く失墜しました。

未確認だけど海外だと下取りが破格な国もあったらしいですが。

もう大人しくSnapdragon8シリーズやIPHONEでも使っていたほうがユーザーも報われるってもんですよ。

だって1年も7PROは使わせてもらえなかったんだから。

そう言えば今年は去年より届くの早いですね。下取りも品川の郵便局ででパンクすることもなさそうです。

ただIPHONE11辺りは中古市場から去年のPixel4のようになくなりましたね。11でも大した下取り額でも無かったというのに。

書込番号:25464927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/15 20:39(1年以上前)

>メガニウム584さん
確かに短命過ぎですよね、本来もっと長く使える様になっていた訳ですからね。
でもGoogleの出してきたお得感のある状況に私も7 Proを差し出してしまいました。

サポート期間ギリギリまで所持していたらどのような下取り金額だったのか、もう下取り自体がなくなっていても不思議ではありません。
ちょっと分の悪い賭けなのでチャレンジャーは少ないと思います。

書込番号:25464966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度3

2023/10/15 21:32(1年以上前)

>−ディムロス−さん
白状すると去年の4で味をしめて5や6や7無印を温存して博打に負けました。
5はフォト特典がありますがまもなくサポート終了で去年の4のようには行きませんでした。

7PROについては私も似たような動機で泣く泣く下取りに出しました。クレジットも人質でしたし。

というわけで博打に負けて行き場のなくなった無印たちの扱いに憤っています。
Googleが心変わりして無印の扱いを良くしてくれれば、或いは今の価格を改定してくれれば憤リもは収まるやもですが、先のことはわかりません。

書込番号:25465060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング