『ソニー製と比較してどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

KH-KZ30

  • 口径30mmの高音質ネオジムドライバーユニットを採用した高音質なワイヤレスヘッドホン。2台の機器を同時接続できるマルチポイント機能を搭載している。
  • マイクミュートスイッチを搭載し、複数人の通話やオンライン会議で便利。連続35時間の長時間再生が可能。
  • 軽量設計に加え、耳に乗せるだけのオンイヤー型デザインで長時間の使用でも疲れにくい。楽曲や気分に合わせて変えられる3つのサウンドモードを搭載。
最安価格(税込):

¥4,791 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,791 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,791¥6,165 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 KH-KZ30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-KZ30の価格比較
  • KH-KZ30のスペック・仕様
  • KH-KZ30のレビュー
  • KH-KZ30のクチコミ
  • KH-KZ30の画像・動画
  • KH-KZ30のピックアップリスト
  • KH-KZ30のオークション

KH-KZ30ケンウッド

最安価格(税込):¥4,791 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月中旬

  • KH-KZ30の価格比較
  • KH-KZ30のスペック・仕様
  • KH-KZ30のレビュー
  • KH-KZ30のクチコミ
  • KH-KZ30の画像・動画
  • KH-KZ30のピックアップリスト
  • KH-KZ30のオークション


「KH-KZ30」のクチコミ掲示板に
KH-KZ30を新規書き込みKH-KZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニー製と比較してどうでしょうか?

2023/02/02 16:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ケンウッド > KH-KZ30

クチコミ投稿数:94件

現在JBLのTUNE500BTを使用していてとても満足でしたが、イヤーパッドが破けて来たので次は他社製品も試して見たいと思いましたが、この製品とソニーのWH-CH510では音質的にどう違いが有るか聞き比べた方が居ましたらアドバイスお願いします。
ソニー製が先に発売されてレビューも良さそうなのでそちらも気になりますが、デザインはケンウッドが好みです。

普段聞くジャンルはAKB48等の女性アイドルソングかボカロP系の曲が多くて時々クラシック音楽も聴きます。

どちらかと言うと低音域よりは高音域が良くてネット通販で5000円前後の製品を探してます。
回答よろしくお願いします。

書込番号:25124055

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/02/02 19:14(1年以上前)

CH510の方は低音盛々でそれに負けないように綺麗な高音が伸びるいわゆるドンシャリです。KZ30は音質モードをスイッチを使った切り替えで3種類選べますがノーマルモードでCH510のような覆いかぶさるような低音は無く、ただ高音もスキッと伸び切る感じでは無いです。

KZ30もスキッと高音が伸びるならこちらをお薦めしたい所ですが中々難しいですね。まあ、CH510よりしつこさは感じにくいと思います。音とは関係無いですが装着感はKZ30の方が柔らかく、長時間装用ならこちらの方が耳が痛くなり難いと思います。

書込番号:25124246

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2023/02/02 19:52(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
回答ありがとうございます。
何かその感じだと今のJBLに近い音質なのはCH510の様に思いますね。
ソニー製が高音域も重視とは意外でした。

装着感はこちらが上と言われると余計迷いますね。
最近色々なイヤホンやスピーカーを試して48グループの曲はそこまで低音域に凝らなくて良いのが分かりましたので高音域の伸びを優先したいですね。

中音域もソニーの方が澄み切ったボーカルならソニー製が気になってしまいますね。

格安商品に満点を求めてませんが、一応気になります。

書込番号:25124299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/02 20:33(1年以上前)

ワイヤレスヘッドホンは最近ではWH-1000XM4を処分しまして正直あまり試聴もしませんが、

https://kakaku.com/item/J0000026068/

これは聴いたことがあります。
何しろこの価格でワイヤレスですからなかなか「澄み切った」というようにはいきませんが、籠り感が無く割と明瞭で軽快な音質だったと記憶しています。低音重視じゃないスレ主さんには合っていそうではありますね。
装着感も軽くて疲れにくいんじゃないでしょうか。
少しばかりご予算より上がってしまいますが。

書込番号:25124363

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2023/02/02 21:00(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
回答ありがとうございます。
こちらのRP-HTX70の有線タイプをつい先日まで愛用していてまた買おうと思ったら生産終了っぽいのでHTX80は売ってたら欲しいですね。

確かに有線タイプの方の澄み切ったピアノ音には魅了された機種でした。

書込番号:25124399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KH-KZ30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH-KZ30
ケンウッド

KH-KZ30

最安価格(税込):¥4,791発売日:2022年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

KH-KZ30をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング