『保証をつけるにはどこで購入がおすすめか?』のクチコミ掲示板

2022年12月 9日 発売

NUARL NEXT1L

  • 独自の「ピュアダイレクトイコライザー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。5つの音色チューニングを作って切り替えられる。
  • 筐体とドライバーを一体化した「M2 NUARL DRIVER」を採用し、高いエネルギー効率を実現。「ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング」を搭載。
  • Hi-Res Wireless認証の高音質ワイヤレスコーデック、LDACに対応。ケースはワイヤレス充電に対応し、USB Type-C接続による急速充電も可能。
最安価格(税込):

¥14,850 ホワイトイグレット[ホワイトイグレット]

(前週比:-1,950円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,850 ホワイトイグレット[ホワイトイグレット]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,850¥16,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥29,700

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ NUARL NEXT1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NEXT1Lの価格比較
  • NUARL NEXT1Lのスペック・仕様
  • NUARL NEXT1Lのレビュー
  • NUARL NEXT1Lのクチコミ
  • NUARL NEXT1Lの画像・動画
  • NUARL NEXT1Lのピックアップリスト
  • NUARL NEXT1Lのオークション

NUARL NEXT1Lエム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥14,850 [ホワイトイグレット] (前週比:-1,950円↓) 発売日:2022年12月 9日

  • NUARL NEXT1Lの価格比較
  • NUARL NEXT1Lのスペック・仕様
  • NUARL NEXT1Lのレビュー
  • NUARL NEXT1Lのクチコミ
  • NUARL NEXT1Lの画像・動画
  • NUARL NEXT1Lのピックアップリスト
  • NUARL NEXT1Lのオークション


「NUARL NEXT1L」のクチコミ掲示板に
NUARL NEXT1Lを新規書き込みNUARL NEXT1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NEXT1L

NEXT1Lのオンラインでの購入を考えています。
保証をつけたいのですがどちらで購入するのがおすすめでしょうか?
eイヤホン、家電量販店、クロネコヤマト、各種保険(モバイル保険、デジタル保険など)
長く使いたいので保証をつけたいと思っています。おすすめがあれば教えてください

書込番号:25235302

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/25 07:35(1年以上前)

可能なら家電店の店頭購入がオススメですね。
通販じゃない理由は、故障時などにすぐに持ち込めるからです。通販では自分で送らないといけません。手間も時間もかかりますから。

書込番号:25235315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2023/04/25 07:43(1年以上前)

ビックカメラがオーディオ機器の長期保証が3年に対し、
https://www.biccamera.com/bc/c/super/after/hosyou/chouki/index.jsp
eイヤホンだと5年にできるので、eイヤホンでも良いのではないでしょうか。
https://www.e-earphone.jp/user_data/e-earphone-extended-warranty/
初期不良対応1か月、修理上限回数なしも魅力あると思います。


書込番号:25235323

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/04/25 07:46(1年以上前)

私も保証重視なら対面購入をお勧めします。
おそらく幾ばくか高く付くと思いますが…
但し、保証に関してはとても話が通しやすく発送とかの手間が掛からないです。

書込番号:25235324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2023/04/25 07:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
こちらが売られている店舗がかなり遠いです。
そのためオンラインでの購入を考えています

書込番号:25235328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2023/04/25 11:46(1年以上前)

保険をつけるってメーカー保証とは別に考えているのですか?
2万円台のの物にそこまでしなくても良い気がしますが。

書込番号:25235548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/04/25 12:08(1年以上前)

個人的にはTWSに延長保証はそれほど意味はないかと。
というのはソニー機にも見られるように大体一年くらいでバッテリーが消耗してしまうことが少なくないからです。
そうなると内蔵電池の交換が必要になり、その内臓電池が消耗品にあたり保証対象外となります。
私は現在TWSを8機種所有していますが延長保証を付けているものはないですね。
主さんの場合難しいということですが、不具合が発生しがちのTWSですのでなるべく店頭販売で買うことでしょう。

書込番号:25235573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/25 21:07(1年以上前)

エディオンだとカードがあれば
自動的に延長保証になりますよ

書込番号:25236115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2023/04/26 10:04(1年以上前)

長期保証も製造元のメーカー次第だと思います。メーカーができないといえば長期保証は効きません。
なので、量販店で購入するときにこの点が確認できると思いますので量販店購入のほうが無難と思います。

エディオンの長期保証は、エディオンカード会員(年間費を数千円払わなければいけません)でないとだめなので要注意です。
エディオンはほかに比べても店頭価格が高めですね。会員だと少し安くなるようですが。

書込番号:25236651

ナイスクチコミ!0


タレアさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 NUARL NEXT1LのオーナーNUARL NEXT1Lの満足度5

2023/04/27 00:32(1年以上前)

NUARLであれば、公式のオンラインストア(楽天市場やYahoo)で購入すれば1年間のメーカー保証がついてきます。経験談になりますが、初期不良や不具合であれば、メーカー側は修理が難しい製品ということもあって基本的には新品との無料交換で応じてくれますし、送料も着払いでNUARL側が負担してくれます。大企業でも海外の会社でもないので、ユーザーへの対応がかなりきちんとしている印象です。
NUARLの公式ショップであることをよく確認して購入するのがベターでしょう。公式サイトから楽天市場やYahooに飛べるリンクがあったはずです。
1年の保証で十分だと思いますよ。

書込番号:25237716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NEXT1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NEXT1L
エム・ティ・アイ

NUARL NEXT1L

最安価格(税込):¥14,850発売日:2022年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

NUARL NEXT1Lをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング