『色々不安定』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『色々不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

色々不安定

2023/03/13 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

結構な頻度でアプリが起動しなくなります。
楽天リンクで最初のRakuten Linkからフリーズ、真っ黒だったり強制停止やアンインストールが効かなくなったり急に酷くなりました。昨日まで普通に動作していたのですが急にです。

書込番号:25180231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/03/13 22:42(1年以上前)

設定のストレージに行けば真っ黒になるのでもしかしたら?と思ってSDカードを抜いたら嘘のようにサクサクになりました。SDカードが壊れたようです。ほとんど読み書きしてないのですが…

書込番号:25180237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/13 22:42(1年以上前)

低スぺスマホでアプリこんもり入れて無理させてる人もいますが、そんなもんでしょう。
お金出せるならハイエンド機買うか、出せないならアプリ削除するか。

書込番号:25180238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/03/13 23:41(1年以上前)

microSDと機種との相性の問題でしょう。microSDを変えてみると良いかも知れません。また、microSDには購入元によっても品質の問題が出る場合があるので、やはり定評のあるところから購入するのが良いと思われます。

こういうのはアプリの数が多いから発生する問題じゃありませんので、一応。

書込番号:25180303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/03/14 05:02(1年以上前)

安いSDカードは、品質面以外にも書き込み速度の遅さが問題になることがあります。

128GBの場合は、Samsung製もしくはシリコンパワー製が十分な書き込み速度があり、コスパも高いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09DKRJYSF
https://www.amazon.co.jp/dp/B08H5SRBRN

書込番号:25180437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/03/14 08:46(1年以上前)

品質の悪いSDカードにやられる典型的なパターンですね

SDは出来るだけ読み書き速度速いモノを使う方が吉です

書込番号:25180563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/03/20 23:25(1年以上前)

>検閲怖ーいさん
もちろんロー〜ミドルの自覚はあるので程々にしています。トリマやSNSくらいしか入れていません。最もSDカードを抜いたら普通にサクサクになったのでSDカードが良くなかっただけの事でした。
>ryu-writerさん>ありりん00615さん
恐らくHIDISCのかなり安いSDカードだからすぐ壊れたのだと思います。全然書き込みしてなくて1ヶ月以内に壊れるのは衝撃でした。
>舞来餡銘さん
HIDISCもまあまあ評判が両極端なイメージがありますが悪い方で掴まされました。非常用くらいのイメージで刺していたので別に無くても良い感情です。ただどんな感じかなと。

書込番号:25188975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/03/20 23:27(1年以上前)

機種不明

メーカー名書いたと思っていたら書いていませんでした。
HIDISCのトライアルで1000円くらいで売っていた物です。

書込番号:25188977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/03/21 01:30(1年以上前)

>nkym1016さん
自分はこういうの使ってます。

https://item.rakuten.co.jp/ink-gekiyasuichibankan/san-ul-micro-64g/

サンディスクかキオクシアのものをRioty-Selectか風見鶏で買うことが多いですが、トラブルに見舞われたことはほぼありません。Amazonで買ったTeamを内部ストレージ化して使ったら一月程で論理破損したのが記憶にある程度ですね。

そちらと値段は同じ位ですが、定評のあるメーカーのものをやはり定評のあるショップから買うのが良さそうと感じます。

書込番号:25189082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング