『音質面で、前モデルと比較して一万円差の違いはありますか?』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥18,480 ブラック[ブラック]

(前週比:+266円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,480 ブラック[ブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,480¥35,200 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥18,480 [ブラック] (前週比:+266円↑) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

現在JBL CLUB PRO+を使用していますが、3年近く前のものでバッテリーが減ってきたので買い替えを検討しています。

最初に目が止まったのは、TOUR PRO(初代)です。CLUBが非常に気に入っており、TOURもお安くなってきているのでちょうど良いかなと。
ただその後で、TOUR PRO2がリリースされていることを知りました。

ケースやバッテリー時間、重量、ノイキャン性能の向上などの付加価値部分が伸びたことはひとまずおいて、純粋に音質の面で一万円の差が出るほどの差はあるものでしょうか?

書込番号:25496483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:31件

2023/11/08 20:26(1年以上前)

音質の差を言葉にするのは難しいですが、Youtubeで音質比較出来るところがあるので、
一度確認されることをお勧めします。以前、YTour Pro+使用していて、本製品が発売に
なった時も「音質はそれほど変わらないだろう」と思っていたのですが、Youtubeで比較
して、あまりの音質の違いに速攻で買い換えました。

液晶画面も、バッテリの確認等で重宝しています。

書込番号:25497074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件 TOUR PRO 2の満足度4

2023/11/08 20:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。店頭でTOUR PRO2の音は聴けたのですが、前モデルはなかったため比較したいなと思っておりました。
ちなみに自前のCUB PROと似た印象を受けましたが、ほんの少しだけ一つ一つの音の解像度が綺麗になったように感じました。

YouTubeでの視聴は失念しておりましたので、TOUR PRO1と2の比較バーチャル視聴できるものがないか探してみようと思います。

書込番号:25497091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 TOUR PRO 2のオーナーTOUR PRO 2の満足度5

2024/01/17 09:10(1年以上前)

TOUR PRO+を使っていて、TOUR PRO2に買い換えました。

音質については、低音の迫力が増しているように思います。
これは、ドライバの変更だけでなく、装着感の向上が大いに関連しているように思います。

TOUR PRO+は、装着感が良くなくて、何でもないときに落ちそうになることがよくありました。
TOUR PRO2は、装着方式が変わってピタッとフィットするようになり、落ちそうに感じることがなくなりました。
これにより、ノイキャンの効き具合も良くなったと感じます。

個人的には、1万円の差があってもこちらを選ぶ方がストレスなくて良いと思います。

書込番号:25587055

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥18,480発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング