『人混みで使うと接続が不安定になります。』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

WF-C700N

  • 高性能ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。電車やバスなどの騒音環境下、人の声が多い環境でも音楽に没入できる。
  • 独自開発技術「DSEE」により、圧縮された音源で失われがちな高音域をCD音質相当までイヤホン内で補完。IPX4の防滴性能を備えている。
  • ノイズキャンセリングON時は本体最長7.5時間、ケース充電込みで合計最長15時間使用可能。10分の充電で60分再生可能なクイック充電にも対応。
最安価格(税込):

¥9,852 セージグリーン[セージグリーン]

(前週比:+140円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,900 セージグリーン[セージグリーン]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,852¥17,600 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ WF-C700Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-C700Nの価格比較
  • WF-C700Nのスペック・仕様
  • WF-C700Nのレビュー
  • WF-C700Nのクチコミ
  • WF-C700Nの画像・動画
  • WF-C700Nのピックアップリスト
  • WF-C700Nのオークション

WF-C700NSONY

最安価格(税込):¥9,852 [セージグリーン] (前週比:+140円↑) 発売日:2023年 4月21日

  • WF-C700Nの価格比較
  • WF-C700Nのスペック・仕様
  • WF-C700Nのレビュー
  • WF-C700Nのクチコミ
  • WF-C700Nの画像・動画
  • WF-C700Nのピックアップリスト
  • WF-C700Nのオークション


「WF-C700N」のクチコミ掲示板に
WF-C700Nを新規書き込みWF-C700Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

人混みで使うと接続が不安定になります。

2024/09/13 15:02(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-C700N

クチコミ投稿数:19件

都心に行って人が多い所だと接続が不安定になり、ブツブツと途切れやすくなります。他のワイヤレスイヤホンの時はこんな事無かった気がするのですが、初期不良でしょうか?

書込番号:25889271

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2024/09/13 16:38(11ヶ月以上前)

・この機種の実力
・初期不要
の判断は微妙ではないでしょうか。

もともとBluetoothは絶対にきれない通信技術ではないです。
なので、一般的には実力になるかと思います。

ただチップ不良などの可能性は0かというと分解・試験しないと
判断できないと思います。

また、初期不良かどうか判断できるのは、
購入店舗
製造メーカー
になります。

どちらかが初期不良と認めたら、初期不良になります。
ネットの多数決で、初期不良という意見が多くても、
2者が認めなければ初期不良にはなりません。

納得いかないという場合、いちかばちかで、購入店か
メーカーに聞いてみては。

ただ交換してもらったとしても、同じような結果になる
という可能性は0ではないことに注意が必要です。

書込番号:25889369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:20件

2024/09/13 16:57(11ヶ月以上前)

>スリースリーさん

音途切れ、発生しますね。一度リセットをお試しください。
https://helpguide.sony.net/mdr/2968/v1/ja/contents/TP1000783887.html

リセット後は調子良かったですが、最近またたまに音途切れするようになりましたが、
まあこんなもんかと気にならなくなりました。

書込番号:25889393

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1838件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2024/09/13 19:48(11ヶ月以上前)

Bluetoothはまだまだ未熟な点が在ります。
人混みの中や繁華街での色々なノイズに対して結構弱いです。
私が有線イヤホン主義なのもこれが原因です。

書込番号:25889585

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:20件

2024/09/26 20:27(11ヶ月以上前)

>スリースリーさん
アップデートの連絡がありましたよ。
https://www.sony.jp/headphone/update/?s_tc=jp_ml_inf_headphone_240926_01

書込番号:25905330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/10/06 14:22(11ヶ月以上前)

>MA★RSさん

細かくありがとうございます。ドタバタしていて返信が遅くなりました。参考にさせていただきます。

書込番号:25916589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/10/06 14:23(11ヶ月以上前)

>のほほん^^さん

リセット!知りませんでした、一度やってみます。

書込番号:25916591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/10/06 14:24(11ヶ月以上前)

>盛るもっとさん

そうなんですね、前に使っていたオーテクのBluetoothイヤフォンはそんなことがなかったので

書込番号:25916595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/10/06 14:25(11ヶ月以上前)

>のほほん^^さん

アップデート情報ありがとうございます!

書込番号:25916596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-C700N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-C700N
SONY

WF-C700N

最安価格(税込):¥9,852発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

WF-C700Nをお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング