『One UI 6.1の不具合について』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『One UI 6.1の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

One UI 6.1の不具合について

2024/05/09 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

クチコミ投稿数:14件

Galaxy S23 SC-51Dを使用しており、One UI 6.1へのアップデートを考えているのですが、
グローバル版だと指紋センサーが正常に動作しないや、
充電速度が遅くなりデバイスがかなり発熱するなどの不具合があるそうなので躊躇しています。

ドコモ版やau版でアップデート後に不具合が出た方はおられますか?

書込番号:25728933

ナイスクチコミ!11


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/05/09 13:06(1年以上前)

機種は異なりますが、ドコモ版のS23 Ultraやau版S22では記載されているトラブルは起きていません。

書込番号:25729068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2024/05/09 14:06(1年以上前)

S23、S23 Ultra、Z Flip5にOne UI 6.1が提供された日から適用してますが、特に問題ありません。逆に使い勝手がアップした印象ですね。

国内版にアップデートが提供開始されて3週間(海外市場では1ヶ月以上)、国内版でそういう不具合があれば一時中断なりなってると思います。


2022年モデルのS22/S22+/S22 Ultraのについては、海外で先日One UI 6.1提供直後に不具合があり、すぐに停止してるっぽいです。
これもあり国内版は5月下旬にアップデート提供開始予定でしたが、遅れる可能性があります。

書込番号:25729108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:14件

2024/05/13 08:39(1年以上前)

>sandbagさん
>まっちゃん2009さん

お返事ありがとうございました。

週末にアップデートしてみました。

大きな不具合はありませんでしたが、充電中に発熱します。
アプリで見ると無操作時の充電中常に40℃以上で高いときには45℃位になります。
急速充電でも低速充電でも大差ありませんでした。
アップデート前は高くても40℃だったので5℃位高くなりました。

しばらく様子を見てみます。

書込番号:25733383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/05/19 21:42(1年以上前)

バッテリの減りが、すごく早くなりました。

至急改善してほしいです

書込番号:25741174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Panko57さん
クチコミ投稿数:34件

2024/07/05 20:34(1年以上前)

横からすみません
その後バッテリーの減りはどんな感じでしょうか?
落ち着かれましたか?
自分はS23Ultraを使っていますが電池のへりが心配でアプデするか迷っています

書込番号:25799553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング