中古価格帯(税込):¥16,740〜¥18,612 登録中古価格一覧(19製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g13 SIMフリー
ディスプレイの大きさも解像度もあまり変わらないし、
バッテリー容量も5000mAhで同じ
メモリ4GB ストレージ128GBも全く同じ
SoCの性能はよくわかりませんが
買い換える意味はあまりなさそうに思います
書込番号:25221212
8点
そもそもOSのバージョンが違います
(g30はAndroid12止まり)
スピーカーもステレオですし、電子コンパス付きです
SoCがスナップドラゴンでは無くてMediaTekです
書込番号:25221219 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
g30と比べると、2ランク下の格付けの機種です。
SoC性能は向上していますが、買い替えるほどではありません。この機種にはg23という8GB RAM版がありますが、日本で発売されるかはわかりません。同時にg73というカメラ性能が優れたミドルレンジ機種も発売されていますが、こちらも日本での発売は不明です。
書込番号:25221256
17点
OSのバージョンを気にする人はこんなロースペックで満足しないと思います
ステレオスピーカーというのもRedmi Note 11がフルHD有機ELでステレオスピーカーですしそっちのほうが安いです
電子コンパスもついてて当たり前のことなので売りにならないです
このスマホはRedmi 12Cと同じくスマホをあまり使わない人が買うスペックだと思います
Redmi 12Cは端子がUSB microBなんでマジで最悪で、こちらはType-Cなだけマシだとは思いますが
書込番号:25221316
6点
>買い換える意味はあまりなさそうに思います
g30 と g13
モトローラのスマホは一桁目の数字がランクで二桁目の数字が世代なので
g30の方がランクは上だけどg13は世代が新しい
PCでもスマホでもそうだけど、世代が新しくなればどこかの段階で性能を逆転(旧機種の上位モデルより新機種の下位モデルが上になる)するなんてのは普通のことだけど、これくらいの世代の差だったら似たようなものだろうし買い替えるほどのものではないだろうね
これがg30とg32でもそんなに違いはなくて、これくらいの差だったらg30とg13の違いではないけど5Gが使える使えないとか、デュアルSIMがSIMカードかeSIMかとか指紋認証だけ指紋認証+顔認証とか、明確な違いがあってなおかつその部分だけでも買い替える意味がある、バッテリーが持たなくなってる、セキュリティアップデートが終了して心配みたいで買い替えたいみたいなことでもなければ飛びつくほどのものでもないと思うよ
書込番号:25221356
![]()
31点
昨年から開発途上国向けのエントリーモデルが日本で発売されるようになっています。
Oppo A77なんかはこの機種の半分程度のパフォーマンス性能しかありません。これに相当する機種としては13Go搭載のMoto E13がありますが、日本で発売されることはないでしょう。
書込番号:25221383
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g13 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/01 10:54:03 | |
| 4 | 2025/07/19 14:08:22 | |
| 2 | 2025/07/13 18:54:45 | |
| 5 | 2025/03/22 2:49:59 | |
| 3 | 2024/12/12 19:50:07 | |
| 0 | 2024/09/10 22:29:50 | |
| 2 | 2024/09/10 18:26:19 | |
| 1 | 2024/09/01 6:50:47 | |
| 6 | 2025/03/09 16:03:11 | |
| 1 | 2024/07/23 21:28:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










