『UQモバイルのシムで動くのか』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 SH-52D docomo

1/1.55型カメラを搭載したハイエンドスマ―トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS R8 SH-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 SH-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『UQモバイルのシムで動くのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 SH-52D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 SH-52D docomoを新規書き込みAQUOS R8 SH-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQモバイルのシムで動くのか

2023/08/02 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo

クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
メインスマホ
【重視するポイント】
発熱しないか
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
当方、pixel7aを使っているんですが、あまり電池持ちがよくなくて、どうしようかと思っています。

書込番号:25368303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/02 17:54(1年以上前)

シムフリーすまほやから使えるで!

書込番号:25368438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/08/02 18:09(1年以上前)

有難うございます😊全機種がiPhone8プラスでいよいよ駄目で、pixel7aに変えた次第です。
元々は、この機種が本命だったんです😅ただ、高いですよね💦

書込番号:25368456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/08/02 18:30(1年以上前)

>🍓いちごさん
AQUOS R8は8 GEN CPUなので持ちが良いかどうかは微妙だと思います

そもそもPixel7aと比較する機種を考えるならAQUOS R8はクラスが違います

Moto Edge40やXperia 5 V、Galaxy A54とか考える方が良いですよ

書込番号:25368478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/08/02 18:35(1年以上前)

>舞来餡銘さん
有難うございます。レベルが違うのは承知しています。
自分が求めるものがすべてつまっているのが、この機種なんですよ😅
ただ、pixel7aに変えて間もないのに変えるわけにもいかず💦
回線契約なしで端末購入しようかと思ってもいます。

書込番号:25368482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/02 19:08(1年以上前)

AQUOS R8は8 GEN CPUなので持ちが良いかどうかは微妙だと思います
つこーても無いのに適当なレスされるのは迷惑ちゃいますか?>舞来餡銘はん

>🍓いちごさん
pixel7a売って、買えばええと思います。
そこそこの金額で売れるますわー?
AQUOS R8 SH-52D
高いな!
でもdポイント15000もらえるからええちゃいますか?

書込番号:25368533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/08/02 19:58(1年以上前)

同じSoCとしてXperia 1 Vが参考になります

電池持ちは良いとするレビューも有れば良くないとするレビューも有ります

総じてバラツキが有る様です

https://s.kakaku.com/review/M0000001000/

AQUOSはシャープなのでメーカー違いますが同じSoCゆえ参考にはなるかと思われます

書込番号:25368584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/08/02 20:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん
拝見しましたら、そこそこ評判いいんですね😳
次の候補に入れても良さそうです☺️

書込番号:25368628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/08/02 20:30(1年以上前)

>おっサン廃除さん
売りとばしたいですが、残価設定型のプログラムで端末レンタルしてるので、売ることが出来ないんですよ😂
だから、回線契約なしで端末購入を考えています。

書込番号:25368632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/08/03 13:42(1年以上前)

>🍓いちごさん
価格コムは絵文字使えないので注意です

書込番号:25369491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/08/03 13:44(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そうですか、気をつけます(⁠•⁠‿⁠•⁠)

書込番号:25369497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 SH-52D docomo
シャープ

AQUOS R8 SH-52D docomo

発売日:2023年 8月10日

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング